はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まさかのそうくるのか…追風20

もう熱が気になってあんまり真剣に見ていないのでもう一度見てみるw

31.32話。

俺は、うまく踊ったようだなw

牛ちゃんは家に送り届けるまでの守護神で、それが終わるとお役御免なんだな。

完全にその線を終わらせた。

入党する時も来来と一緒にいたけど。

もう脚本は来来過保護だよな。

心配していた牛ちゃんの改悪は終わった。

牛ちゃんは今後登場するのかな?牛ちゃん格闘系だから銀行関係ないもんねw

 

いやー、まじでびびるw

脚本はさ、来来をめちゃくちゃ大切にしている。

誰にも殺せなかったゴキちゃんを殺したのも来来。

パパに話してもよくやったって言われて無罪放免w全然気にしてなかったがw

しかもそのまま入党させなかったんだぜwww

ここでまだワンクッション入れた。

少しの隙も見せない。

来来の成長物語は誰かに強要されたり、導かれるものではないんだよ。

必ず来来が考えて、来来が決めて進むんだわ。

俺はこの点が一番感動している。

来来は都合がいい来来じゃないw

周りを振り回してなんぼである。

 

 

ドラマを見ていて党の人たちの傾向はさ、みんな優しいよね。

党員の人がたくさん出てくるようになって気づいたんだけど、2号のキャラ設定は党員なんだなって思った。

ここで牛ちゃんはすぐに叩きに行こうとするw

強要しまくりなんだわwww待ちなんかできないんだわw

でも2号や党員は決して強要せずに、待ちの姿勢である。

絶対に欲しい天才の来来なのに、待てができるんだよ。すごいよなw

みんな大体同じような穏やかさで牛ちゃん浮くんじゃねーかなって心配してますw

 

俺が制作陣が完全に牛ちゃんを切った理由を知ることになる。

これから最後まで弟子VS師匠をやるんだな。

ここに集中するために牛ちゃんは不要である。必要なのは妹である2号。

最後は、ここの対決やるんだな。

そのためにその他のことを全部削除して師匠との対峙に集中させる。

まじでSUGOI。

 

 

先生はさ、家族を切り捨てるけど家族はついてきたな。

この辺り2号との対比なんだろうけど。

また嫁も娘もキラキラの服で来てさ、新しい家も召使が何人もいてでかい家なんだわ。

来来の家なんか薄ぐらかったぞwぼろぼろだった。これも対比している。

これも国~と共~の対比でイラつかせてくるのまじで上手いw視聴者もそう思っただろう。

国民〜まじふざけんなってなw

しかも師匠は他の子どもをクッキーで餌付けしようとするなんてまじで最悪w

娘がそういう風な思考になってしまう。

 

でまさかの先生の闇落ちなwww

先生と秘書はまだわかるけど、林隊長てめーもついてくんのかよ。

この三人がタッグを組むとか面白すぎやろwww

世の中では沈家の話は視聴率が落ちて、俺の中では林隊長も早送り案件だぞwこの恋愛ボケチームを見ていると来来に恋愛がなくて大正解だと思った。

 

来来2号の党VS死んだはずの師匠。病あり。

 

闇落ち師匠がめっちゃ悪く見える不思議www

来来側と師匠側の話のバランスをうまく調整してほしい。

師匠側ばかりになると逃げてしまう。来来を見たいのだから。頼んだぞ。

とにかくおらわくわくすっぞ(*´ω`*)

うまくたたんでくれ〜、頼む。

 

そういえば死んだ師匠の訃報を聞いて涙を流す2人。

2号は暗がりだったが、来来は明るめで、制作は本当にわざとカバーしてやったのかと疑うわ。それとも来来の美貌を見せたかったのか。

来来の涙はとても美しい。そんじょそこらの美女には負けない。

清楚さと可憐さと美しさを兼ね備えたのがうちの子である( ̄ー ̄)ニヤリ

あー、気分がいい~。

 

美しすぎる軍服。他の人と全然違うԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

偽札を騒動で人民を説得させたセリフも本当に愛よの。

来来は脚本家に愛されている。

それをみた猫猫も幸せになるってもんよ。

 

( ˘ω˘ )