はるのーと

推しの記録のためのブログです。

夏のおじょうさん(*´ω`*)

久しぶりにアップデートを。

いつぶりだろうかw

今日は夏の子猫ちゃんが更新されていたので残しておこう。

あんよԅ(¯﹃¯ԅ)

あんよ細いんじゃԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

フードかぶり子猫やばいな。

劇粉はこの子猫になれんやろうねw

来来とは違うから。今年27歳www信じられないw

 

 

このバナナさんも3年目か。

子猫の代言の契約を切る人はおらんやろうねw

また大爆劇に出演して、一気に演技力が認められて能力の高さを証明した。

あっ、コーヒーととんとんは子猫が継続しないだろうな、多分。

 

これ動画も来ているんだけど、子どもと一緒にいるんだが子猫の方が幼くみえる。

激萌え子猫、いただきました。

weibo.com

 

あと、今日子猫が移動していたけど嬉しいお知らせありそうだぞ。

ディスカバリー( ̄ー ̄)ニヤリ

高級!高級なんよ(*´ω`*)

 

今日はゆっくり寝よう。

久しぶりにゆっくり寝れそうw

おばちゃん連日熱を買ってさwww

もう経費払いのwb限定頂流で一般人は引退したと思ってますが?w

まだがんばるんか?

子猫と猫猫のらぶらぶ投稿も相当水を買ったんだろうな。

何千万クラスで使ってる?

新粉は、💩の王八に誘拐されないでくれ。

でもおばちゃんがゾンビすぎて、演技が下手すぎて何も響かんと思うけど。

王八は腐ってるからw

美しく演技力のある来来に惚れたなら、まさか2019年にタイムスリップしないだろ?w

今2024年だぞ。

あと今訴訟中だ。最後に残ったあの人はおばちゃんの工作室の人間の可能性がある。

かなり高い。

子猫はおばちゃんを殺しに行ってるwこれが現実だから、引っかからないでほしい。

時間の無駄だから。

 

( ˘ω˘ )