はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もやっとボール。

カテゴリーを作るかもわからん。

新しい映画について。

今日公式が出したdyは物議を醸したな。

 

俺は知らなかったが、この映画一番男主の資源で作ってるんだってな。

そりゃ、一番を推すわな。

4年前、23歳の子猫はまだ実績がなかった。

この映画に出られたことも喜んでいただろう。

今じゃ、若手俳優のトップに君臨しているけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

その時はそうじゃない。

 

前から書いているが、この映画の質についてものすごく疑問に思っている。

恐らく、ドンパチばかりで演技が必要ない映画だと予想している。

あんまりはずれていないと思う。

今までの子猫の映画は超良作揃いで、これはぐっと低くなるんじゃないかなってさ。

俺は今日の動画で確信したのだが、本当に申し訳ないんだが、期待できないな。

 

基本のきができてない。

監督や製作は、俳優の安全を守らなければならない。

何をおいても守らないといけない。

それができていなかった。だめだわ。

 

子猫は追風者の撮影の時、刃物で首元にあてるシーンがあったが、子猫は本物の刃物でやろうっていったが、監督は許可しなかった。当然だ。

無名の撮影の時は耳が俳優の安全をずっと守っていた。

危険なトニー様とのバトルシーンもトニー様はワンカットワンカットごとに子猫の体を撫でて大丈夫か聞いていた。

危険な個所はチェックして回避する。当然だろ?

一流の現場と一流の役者ばかりだった。

 

しかし、この現場はどうだったか。

一番男主は、失望演員賞2回もらっているらしいなw(ノミネートだけかも)お前もかよw

過去に2号もノミネートされてるからなwww

でしょうな。演技が下手すぎてこの人のドラマ俺は1話で切ったもんだわ。

視線とセリフ。どちらもだめだ。

氷雨火の監督だったのだが、あんまりもストレスでやめた。

 

この映画どうなるんだろうなー。

ドラマで吸った新粉は見に行くぞ。がっかりしないでほしい。

演技じゃなくて23歳の子猫を愛でてほしいw

ちらっとみたが、予測票房は2~3億らしい。

この一番の実績は6000万だから、子猫のおかげで億にいけそうだな_| ̄|○、;'.

今まで格上の人の二番だったから全力でみんな見に行っていたが、

格下の二番だったら果たして全力でお金を使うんかな?

全部一番の実績になるが?w

粉が票房を支えているわけじゃないけどな。8億とか支えられるわけがないw

しかも一番の粉は子猫の悪口を言っている。まじで凶悪だわw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

腹たつーーーーーーーーwww

 

ストレスは尽きんね…。

 

子猫だったらクールにいこうぜで流れに身をまかせそう。

きっとそうだ。

子猫を見習いたい。小さい俺の心をどうか解放してくれw

 

天使ちゃん(*´﹃`*)

可愛すぎやろ。