はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新粉さんいらっしゃい

うわぁ。ドラマから新粉さんが大量に流れてきているようだな。

一人でも多くの猫猫を獲得するのだ!!!

久々GTH。

爆笑なのが、王八なw

この素晴らしいドラマと子猫の演技で穴に入ったのに、ちんじょーれーを進めて

CP粉になると思うか?www

新粉はめちゃくちゃ目が肥えているぞ。

生半可なドラマじゃないし、演技力も美貌も求めている。

それが、ちんじょーれーでCPになると?www

古装を嫌っている人の方が多いぞ。骨太なドラマが好きな層だ。

ちなみにドラマ放送中から無名の再生数が爆上がりしている。

あの無名を見ているんだぞ。超高級映画。共演は名優トニー様だ。

このレベルで満足する視聴者がちんじょーれーに何を求めるのかw

 

終わったんだよ。

はっきり言って、オワコンなんだよ。ドラマもおばちゃんも。

おばちゃんは一発屋で何の才能もない人間だった。

人を利用して傷つける才能だけはあるから、子猫とCPを組んで生きながらえた。

でも、もう無理よ。

子猫は別次元に生きている。本物の大スターなんだよ。

目と脳がある人なら2人を比べてすぐにわかる。

一人はダイヤモンドで一人はゾンビだってなwww

 

正直なところ新粉はひっかからないと思う。

2024年だぞ。

少しでもネットをしていればおばちゃんの悪事は知っているはずだもんw

子猫はおばちゃんとセットだから嫌いだったけど、演技が上手くて好きになった人もたくさんいる。

あんなやつと関係ないんだよwwwこっちは5年、被害者なんだわ、今訴えてるw

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうやって子猫を好きになるチャンスを逃していた新粉たちは、来来に出会って恋をしたのだな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫とゾンビと何の関係があるんですか?って新粉が真っ当なこといって切れてたなw💩の粉は私に連絡しないでください。未来永劫💩の作品には興味ありません。

聡明だわw

いいぞ、その調子でぶちのめせwいい猫猫になりそうやなw

 

本当に誘拐されるなら、子猫のことを見ていない大バカ者なので行ってこい。

洗脳されて金と時間を無駄にしてこいw

子猫からは毛嫌いされる存在だと知ったらショックだろうな。

日本にもいるのか?いたら説教したくなるんだが。

うちの子に迷惑かけないでくれませんか?ってなw

あと、王八の大粉、ゾンビの後ろ姿のやつ。男だぞw

職業だ。金のためにやってるw

 

その間も猫猫は子猫と幸せな時を過ごすのだ。のだw

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

(*´﹃`*)


2話は見てる。

明日3話みる。

 

( ˘ω˘ )