はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々あるが。

色々あるが、金🐔の動画を見直していると

めちゃくちゃ幸せになれる猫猫なw

俺もだ。

本当に天使みたいないい子で、どの瞬間の子猫の態度が本当に素晴らしくて、

こんな子世の中に存在するんだなって思ってる。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

思ってるw

 

色んな事が見えてきたのでまた時間を作って書こう。

俺も少しwbから離れるわ。金🐔もあって見すぎてるw

バランス感覚は大事にしたい。

 

子猫、新しい代言人が来そう。

あれって何なんだろうな。あひるなのか、ガチョウなのか。

どっちにしても猫猫にとってみりゃあんまりいいものじゃないなwww

いや、これからよろしくお願いします┏○

 

だってさ、ダイヤモンドの子猫にぶつかってくるハイエナが多くてさw

鶏、鴨、🦐、猿、猪ぐらいかな…。

こんな人たちの粉にはなりたくないもんだな。

吸血鬼は能力が低くて自分の力で立てない人たちなんだ。

さもしい。虚しすぎんか?たくさんお金使うんだろ?まぁ自由だけどさ。多面的にものを見ないと騙されるぞ。特におばちゃんは嘘ばかり。誠実さのかけらもありません。だから嫌われる。あの国は嘘つきやずるい人が嫌いなんだよ。本当だよ。

 

子猫は堂々と今までのやってきた実績で歩いている。

あの国最高の映画監督の作品でデビューし、あの国最高の映画俳優とダブル主演をし、その演技が認められて最年少で助演男優賞にノミネートされた。

誰もが羨む映画俳優である( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あーあ、これからもハイエナが寄ってきそうな予感。

子猫がすごすぎる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

早く寝よう。

 

( ˘ω˘ )