はるのーと

推しの記録のためのブログです。

複雑な気持ち…追風番外編

複雑な気持ちを無にするために書く。

愚痴なので、読まなくても大丈夫だw

昨日で終わった俺たちの追風者。

平日にもかかわらず高視聴率でフィニッシュした。

しかし、初めの2,3日の視聴率が低すぎて足を引っ張んだんだよな。

俺たちの前のドラマが本当に振るわなくて、最も低いバトンを受け取ったんだわ。ハズレくじを引いた。

視聴者はドラマがあっていることさえ知らない。

だから、初めはとても低くなってしまう。

それでもゼロから大爆発したこのドラマは本当に強かった。

自分の力だけで達成した。

ネット、口コミ、TVと全てが爆発したから、大満足なんだけど。

 

今日から新しいドラマが始まって、1話目から2を突破したらしい。

そんな簡単なもんじゃなくて、何日も温めて、評判がよくて人が集まってきてようやく2を超えた時は泣いたわwww

それを話もよくわからないのに1話目から2を突破。

複雑な気持ちになるな。

この平均値を獲得するために俺たちのドラマは4日もかかった(´;ω;`)

普通に本がおかしくなければ安定するだろう。このアドバンテージはデカい。

もしかしたら越えられるかもしれない(´;ω;`)

俺たちのドラマは終わって、誰かに引き継ぐものなのだが、複雑だわw

人間だものw

ちなみに次のドラマは紫のドラマでほのぼのアットホーム系の話みたい。

それが2を突破、初日から。

_(:3 」∠)_

悔しいよなぁ。

まぁ、重要なのは本だから、本がよければ維持できる。

それから彼女が戦わないといけないものが多すぎて、大変そうだわ。

絶対的に強いCCTV1のドラマと戦い、おばちゃんや🐔からは吸血され(さっそく熱を買っていた)、8粉だって少しでも下がれば待ち構えている。

子猫とは全く違うルートなのでやきもちもないけどな。悔しいだけw

年齢も性別も違う。これでシューカイさんが一番だったら気が気じゃなかったけどな。てへぺろw

スマッシュヒットを飛ばしておばちゃんとおばちゃんの粉に打撃を与えて欲しいw

すでに俺たちのドラマの大ヒットで大打撃だからw頼んだぞ。

 

まぁこれでも見て、すっきりしようか。

俺たちの直播の再生回数が、2桁違うwww

これが、爆劇の力よ。

今日も国家系の脚本家さんに子猫の演技が褒められていて気持ちよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今後は、賞レースだと思うのだが、おばちゃんの粉がおばちゃんの演技を推しているんだけど、ほんっとに下手でさwww

これを推さないといけない粉が不憫だし、目が悪いのかなって思ってますwww

子猫が来来で選ばれるかどうか。

俺は若いから選ばないとかナンセンスなことを言っている人はだまれ小僧!って言いたいわw

この爆発的なヒットと子猫の演技力の高さ、これで選ばないなんて嘘やろ。

もうしばらくこんなヒットはでないぞ。

で、よく言われるのは、ふーごーさんの繁花なんだけどさ、当然俺は見ていないが、データを見ていると、一番視聴率の高い時期に放送されて、最高待遇をされて、最初だけ視聴率がよかったけど、下降線をたどっているんだよね。下降は言い過ぎか。落ちで平らになったって感じかな。

多くの視聴者に切られている。

白のヒットしたドラマも下から上に上がっていってるんだよね。

きっと面白かったんだと思う。

上から下に下がっているのは、作品的に微妙だったんじゃないかと思う。

しかし、彼は選ばれるだろうね。作品も選ばれる。上海だから。

ドラマ界のダイヤモンドと対比されるドラマ初主演の俺たちの子猫なwww

まじですごいわ。

 

俺たちのドラマを選ばないのは意味がわからんし、子猫が選ばれないのもおかしいw

大衆が許さんぜよw

流れは来ているから、選ばれて欲しい。

あちらは映画>ドラマだから、映画俳優がドラマに下山すると批判もあるみたいだし、よくわからんね。出来レースなのかもしれんし。

子猫は金🐔ノミネートでもう演技力頂点のレベルなのは証明したしなwww

いいことあるといいなぐらいで。

多分、このドラマの粉が許さんと思うけどw

このレベルなら絶対に戦えるがデキレースだったら無理。新人だしな。大型すぎるけどw

 

猫猫の写真班はドラマの撮影にお邪魔したんだな。それとも合成?

王子さま来来。綺麗な格好をするとすぐに優雅になってしまうのまじですごい(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )