はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なんて素敵なエンディング…追風26

これはドラマではないが、

昨日少し書いた万を突破したら子猫が何かをするって話があってだな。

猫猫は、ダンスがみたいけど、子猫が嫌ならいい。

この●●がみたいけど、子猫が嫌ならいいっていうのがトレンド入りしてたって昨日書いていたと思う。

 

 

さぁ、受けとめるのだ、猫猫たちよ。

 

子猫降臨。ふわっと訳。

みんな応援してくれてありがとう。コンサートもOK、舞台もOK、それ以外はいい(嫌だ。101のダンス希望が多かったからだと思うw)

 

ドラマの公式もだめ押しして、

嫌ならいいじゃなくて、子猫は喜んでいる(やりたい、やるみたいな感じかな)で投稿。

猫猫は歓喜したwこれは子猫からの特大プレゼントが来た。

 

動画は、ゴルフをして、テニスをして、レースカーを運転していた動画で、

どれも猫猫がみたいと言っていたものだった。

これでもいいのに、さらにコンサートや舞台もしてくれる。さすこね。大きな男であるw

 

weibo.com

 

それよりそれより初の単独コンサートがあるってばよ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

猫猫歓喜で、もうおかしくなってたwww

子猫からのご褒美がすごすぎて、わろたわ。

 

猫猫は世界で一番幸せな粉だと言ったのはやっぱり間違いじゃない。

幸福すぎる(*´ω`*)

 

ででん!

 

 

その後トレンド入りするwww

トレンドが軒並み上がって、猫猫は爆笑したwww

子猫の話した言葉さえもトレンド入りするのかよ、子猫と猫猫がこの世界を回してんのかってな。

これは、子猫が猫猫に公開で匂わせをするって感じだと思うw

 

記念に。

しかも全く落ちない。

ひょっとして、子猫が熱を買った可能性すらある。

いつも全くないが、猫猫に感謝の気持ちを伝えたかったか。

そして、オンラインになるっていうな。

笑いが止まらんね、猫猫。愛されすぎやろw

 

 

俺は日頃から子猫と猫猫は双方向で、とても親密であると言っていただろう。

本当なんだわ。何度も書いてきた。

子猫に可愛がられるのは猫猫だけなんだぞw

これで王八は、完全に狂ってしまったw前からだけどなw意味わからんこと投稿してていい笑い者だったわ。いつもだなw

子猫に拒絶され続けても嫌がらせを続ける。

今日も黄色いライト持っていくぜって王八の大粉が言っていたが(おばちゃんの雇った人間なのがバレバレw)行ったらいいさ、また係員に没収されるだけだw

前みたいになwww

今日は、王八が水を大量に買ってまじで気持ち悪かったな。相当買ってる。

やつらはストーカーみたいだし、メンヘラみたいだし、とにかく犯罪の匂いのする狂い方だなw

やばい。まじで、キモイwww

永遠に相手にされないwwwワロタ。

 

しかも子猫がオンラインになっているのが超話でわかって、猫猫が喜んでいるのを確認している模様wとにかく子猫は超話にくる( ̄ー ̄)

ちゃんと喜んでくれたかな?|ω・`)チラッってことよ。

 

あーーーーーーーーーーー!

かわいいーーーーーーーーー!

爆萌えである(*´ω`*)

子猫はなんでも知ってるな。

猫猫はまともに寝ずに熱を上げてたからな。やっと髪を洗えるとかご飯食べれるって人多かったもん。子猫のために無償の愛を捧げてた。

お返しきたwww

 

はー、爽快爽快。

猫猫はもう興奮して眠れないんじゃないか。ただでさえあんまり寝てないだろ?

俺もだw


ドラマは空前絶後の現象級ヒット認定され、子猫には生涯の代表作ができた。

規格外の大ヒットだ。

星と粉がお互いの思いも確かめ合ってw、表現がおかしいが、間違ってないんだよなw

他の家がよだれたらして羨ましがっているだろうよ。

 

ヒットが難しいスパイドラマが超絶大ヒット。

放送最終日に応援し続けた粉に本人直々のプレゼント。

なんだよ、最高じゃないかw

ただでさえ猫猫であることを誇りに思っているのに、本人から嬉しいプレゼントがあったら飛ぶなw

すごい倍率になりそうだが、多くの猫猫がいけるといいな。

そして、どうにかして動画みせてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

俺ももう疲れ果ててしまったw

気持ちいいけど。

最近あんまりしっかり寝てなくてさ。

今日で終わったから、少しは安心して…ねれねーよwww

なんて日だw

 

次は、彼の登場だよ~。変換ができないから彼ってことにしとくw

25歳で撮った来来から、23歳で撮った彼へバトンタッチである。

かなりやんちゃだぞԅ(¯﹃¯ԅ)

5月1日だ。

 

 

( ˘ω˘ )