はるのーと

推しの記録のためのブログです。

万突破…追風23

やったよーーーーーーーーーーーー!!!

みんな見てたか?

一万突破。

これで歴史に残った。大爆劇に認められた。

すごいのがさ、うちの家以外の一般人がみんな応援してくれたんだ。

みんなでこの1万を超えるのを待っていた(/ω\)

俺はもう涙涙で、大号泣。

こんなことある?www

 

 

なかなかあがらなくてさ、猫猫はもうほぼwbに現れなくなって手が痺れるぐらい弾幕をおくっていた(/ω\)

薔薇パイセンが投稿していたこれが全てだと思う。ふわっとなw

≪摩托姐姐は子猫と約束したことは必ずやりとげる。子猫はいい作品を制作して、その作品を助けるのが私たちのやることだ≫

全くその通りだと思う。

子猫は粉とやりたいことはないって言ったけど、その通りなんだわ。

子猫と猫猫は双方向で一緒に歩いていくんだわ(/ω\)

今日も大感動で、猫猫でよかったとまた思ったわ。

みんなお疲れ様。寝ずの番していた人もいたと思う。でも報われた(/ω\)

ダメだと言われていたこともあったけど負けなかった。

博子最高。来来最高。猫猫大好き(*´ω`*)

 

子猫からの福利厚生、なんだろうな~。

みんなを幸せにすることだろう。おめでとう追風者。

これは口コミ、成績、全てが揃った6角形戦士。

全て俺たちの子猫の成績になる。若手では誰も破ることはできない。

 

役柄の熱度19000を越える。

これは相当難しくて、19000倶楽部って言われてるんだってwww

来来、仲間入りしたよ。

 

熱も1万を超えた。

古装が多くてスパイ劇が入るのは異例中の異例。

正真正銘の爆劇である。

 

 

まだ色々あるけどとにかくトップである。

まとめてくれた人がいた。これだ。

一つでも達成するのは難しい。

 

 

こんなことになるとは思わなかった。

これは、大爆劇じゃないかwww

泣いたし笑った~。

はぁ、猫猫まじで楽しいな。毎日毎日幸せだよ。

こんなに大人になって感情が揺さぶられるんだわwww

 

この直播は永久保存である。大変すばらしい1時間であった。

子猫努力が報われてよかったね(*´ω`*)

男性の粉が急増中だぞw

いや、この作品で演技力が一気に周知された。

子猫は映画の人だからドラマはあんまりでないんだろうねって言われてたぞ。

映画の人なんだってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ちいいいよな~。

 

すっぴんの子猫が一番大好き(*´ω`*)