はるのーと

推しの記録のためのブログです。

万への道…追風19

今日はあちらはお休みだったようで、

いつもよりも熱が上がっていたようだ。わからんけど。

追風は死んだと言っていた人もいたが、勝手に殺すんじゃねーwww

今日はかなりあがっていて激熱だったw

小追風は死なない。

明日も継続して続ける。

とにかく同接がめちゃくちゃ多い。

一般層が、会員になってみている。

このドラマは大爆劇で、6角形戦士の超絶優良ドラマで、子猫の一生の代表作になる。

ありがとーーーーーーーーー。

子猫はすぐに俺たちを安心させてくれる。

猫猫であることは誇りだよ(*´ω`*)

 

しかし、子猫が北電監督を幸せにしたのはこれで三人目だぞwww

北電は子猫のこと小福星だと思っているだろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今のところ100%だなwww凄いわ。さすこね(*´ω`*)

これからも北電の寵愛を受けそうな予感。

ていうか、耳の事務所に子猫が入れるなら入れてほしいと俺は思っている。

嫌がる猫猫多そうだなwww

俺が一番耳をかっているのは、人間性なんだわ。そりゃ不愛想よw

でもさ、無名の時子猫のことをずっと守っていた。

あの守り方ができる男はいい上司になると思う。

結構監督の事務所所属は多いみたいだしな。

牛ちゃんもこの監督の事務所みたいなんだよね。

牛ちゃんは確かに演技力があるので将来楽しみだよな~。

 

今日は視聴率も爆上がりで、始まりがしょぼい視聴率だったので今日は厳しいのかと思ったら最高を更新してた。

まじで、強い。しぶといw

沈家の話になると視聴率が落ちるようなのでなんとかしてほしい。

確かにくさくて長いwごめん┏○

 

数字がでかすぎてよくわからんが、視聴率2.5突破。

泣いたわ。嘘、でも両手はあげたwww

 

 

基本的に俺は子猫が画面にいたら子猫しか見てないんだわw

特に最近は子猫の顔しか見てないwww

 

熱とその他の数値はとても重要なようだ。

ちょっと数値が虐待されているみたいで、これはどうなんだろうな。

あまりにも酷いけど。見えない力があったりする?(;゚д゚)ゴクリ…

 

9866!

今日は100近くあがったんじゃないか?

明日も同じぐらい上がればかなり余裕をもって最終日を迎えられる。