はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あいつだけは許さねぇw…追風24

35.36

 

うそだろ。2号まさかの退場。゚(゚´Д`゚)゚。

俺は衝撃だった。

もうトレンドにあがっていて、嫌な予感がしていたが実は生きてましたかと思ったらまさかの子どもを庇っての死亡。

 

林隊長は絶対に許さんとして、

あそこにたくさんの一般の人がいたよな?

あんまりやろ。一般市民やぞ。同じ民族やろが。それを決行する林隊長。

これは戦争なのか?

一般人巻き添えやぞ。許されん。

しかも2号がまさかのここで退場。

 

唖然。

全く、手加減しない。脚本家。来来のための話を書いている。

驚愕だわ。

博子も猫猫も脚本家に感謝しなければならない。

 

師匠が国民~に絶望するには2号の死が必要だった。

ごめんこんな考え方で。゚(゚´Д`゚)゚。

結局これは来来と師匠の話がずっと根底にある。ここをとった。

そこに肉付けして今の話になっているってことだな。

まさか2号が死ぬなんて。

 

 

2号の粉は辛かろう。

2番とは名ばかりで完全に話の駒にされている。゚(゚´Д`゚)゚。

またこんな考えをする。

しかしだ。

2号はこれ生涯の当たり役として履歴書に書くことができるぞ。

この役は女優ができる最大の強女の役で、党員として子どもを守って死んだ。

これは好感度が爆上がりで、爪痕を残せた。

この犠牲は衝撃で台詞が弱いのも上手くカバーできる。

結果、脚本家は2号に優しいと俺は思う。

しかし、2を撮りたいって言った監督。

今のところ師匠と牛ちゃんと悪役ぐらいしか残ってませんが?

ほぼキャスト総変わりやんかwwwそりゃやりたいわな。

みんな死んでいく中で、牛ちゃんは生き残れるのか気になるな。

私はあなたの家族は死亡フラグなのか。来来に残された守護神なのか。

 

疲れてしまった。

明日最終回だって。

まじかよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

( ˘ω˘ )