はるのーと

推しの記録のためのブログです。

空回りの直播(/ω\)…追風21

空回りの直播。

これ、何なのか。

どうして子猫たちの生放送を1時間ずらしたのか。

その後も最新話を同時視聴するでもなく、過去の話を同時視聴し始めたが一体誰が見るのかwww

最新話が更新されたらそっちを見るに決まっとるw

猫猫だってどうすりゃいいのか。

どんどん更新だってするしさ。

熱が分散されてしまった。多分一つの話を集中してみんなで見る方が熱が上がるんだよな。

 

万を突破したら追風者2。

子猫も粉がしてほしいことを自分で選んでやるって言ってたけどw

こんなこと言って大丈夫かね?

熱、そんなに簡単に上がらなくて、9900台が硬くて、恐らく今年から調整されたっぽくてより上がりにくくなっている模様。

突破できなかったら続編はないんだな。

慶余年みたいに2ができたらいいのかもしれんがこのクオリティで続けられるかは疑問が残る。

だけど、党員のはまり役があるのは絶対に強いw

好感度どころの話じゃないw

しかも大衆にめちゃくちゃ人気がある。軍服がめちゃくちゃ似合う。

しかし、これは監督が勝手に言っただけで、おそらく子猫のスケジュールを抑えるのは至難の業。2号はどんどん老けていく。

俺は続編は正直希望しない。

子猫にはもっといろんな役をやって欲しい。

ただ俺が希望するのは、子猫➕監督➕脚本この再協力だ。

2号のセリフがあまりにも一般である。俺は泣きたいよ。もっとセリフを減らして欲しいw多分みんな思っとる。

 

あまりにもでかいフラグが立ってしまったが…。

明日、あと60ぐらい上がりきれるか。最終日はまじで気が気じゃないんだが(/ω\)

もうドラマが落ち着いてみられないwww

 

子猫、めちゃくちゃ可愛かったԅ(¯﹃¯ԅ)

 

子猫はオールおCHANEL様だった(*´﹃`*)

アクセサリーも全部だ。

 

子猫の左の手の甲にちょっとやけどみたいな怪我があり、

撮影で傷つけたとしたら耳コロスって言われてたけどwww冗談でだろうけどなw

無理する子だからちょっと心配になるわな。

 

 

子猫はやっぱり赤ちゃんだったなw

黄色いテープがなくなっていたの笑ったわ。

しかも猫猫はやるだろうと思っているの面白すぎやろw

 

子猫降臨(*´ω`*)

来来のこと子猫好きみたいなんだよね。

すごく大切にしている。子猫と来来の共通点は多いって監督は言っていた。

自分で超話に投稿している。

考えてみてほしい。

本来ならより多くの人に知ってもらうべきなんだが、子猫は超話に投稿してきたw

つまり、猫猫に対して伝えているԅ(¯﹃¯ԅ)

本当に誰に伝えたいのか、誰が頑張っているのか、子猫は全部知っている。

子猫と猫猫は双方向。

子猫のために猫猫は頑張るしかない( *'ω'*)و 

ゴールデンタイムになるとみんないないんだもん。必死に作業してるよ。

子猫が大好きなんだ(*´ω`*)