はるのーと

推しの記録のためのブログです。

星辰大海

これは何だろうな。

金🐔にも参加する若手俳優って感じかな。

昔の動画を見ていると、子猫がこれに参加するのは無理なんだよなw

活動はしないのか。それともすでに録画済みなのか…。

正直選ばれた面々を見ると、さっぱり知らない俳優ばかりで、知っていたのは于だけだった。

まぁ、来るわな。あの監督の事務所だし。

しかし、彼は急に爆発的に売れて、めちゃくちゃおばちゃん臭がすると評判であるw

絶対に離れていたほうがいい案件だ。粘着されるぞ。

向こうから寄ってこられても、子猫は無でいてほしい。

すでにこれまでどれほど血を吸われたか、酷いもんだわ。

ダイヤモンドにぶつかってくる輩の多いことw

お前もかよwww

め、い、わ、く。

 

アイドル子猫。王子様の時のスタイルだなԅ(¯﹃¯ԅ)

これをだす子猫なwww

あー、爽やか。

はっきり言って、子猫が選ばれたことによってこの選出の格が上がったよねw

いやまじで。

だって、熱が生まれた。

子猫がいなければ無風だっただろう。子猫はそういう存在なのだキリッ。

 

 

推薦人は耳。

パパかwだよな。べったりだもんな。最の高。

俺は耳の寡黙さが好きだ。

 

(ふわっと綿菓子訳に注意)

耳のコメント:子猫は生活の中では自然体で、カメラの前では輝く。彼が望むものを手に入れることを願っている。一緒に彼を応援しよう。

 

しますとも。

このギャップ萌えの天使ちゃんめ( ̄ー ̄)ニヤリ

プライベートはめちゃくちゃ可愛いってことでいいんですよね?(*´ω`*)

あー楽しみ楽しみ楽しみ。