はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新しい代言人いらっしゃい(*´ω`*)

いやー、今日、めちゃくちゃ面白かった。

色んなことあったけど、全部面白かった。

COTTICOFFEE库迪咖啡さん、いらっしゃ~い。

子猫のことよろしくね(*´ω`*)

 

可愛い(*´ω`*)

 

 

可愛い(*´ω`*)

 

 

猫猫は昨日の今日もあり、この珈琲を大量に買ったwww

もう本当におかしくて、どういう買い方しとんねんって思ったけど、

消防や医療関係に届けたりしている猫猫もいたので、なるほどなと思った(*´ω`*)

 

しかし、子猫強いw

さらに、今日は猫猫もトレンドにあがり、なんと一位を獲得www

ワロタわw

これ猫猫だけが買っているんじゃないんだよ。

一般の潜在的猫猫たちが買っている。

老若男女問わず、子猫の好感度はとても高い。

こんなに才能があって、美しくて、いい子なんだもん。

そりゃ応援したくなるよな。猫猫のたわごとwww

 

競合相手が子猫が代言人なのを羨む発言をして、猫猫の名前の商品を出した。

勘違いして買ってしまう猫猫もいたが、これは、ウィンウィンの関係なんじゃないかと思ったな。

誰も損はしない。

あっ、いたな。相手側の代言人と粉は面白くないだろうな。

一番の勝者は子猫で商業価値が高いことを証明し、それを証明したのは猫猫だった。

こんにゃろ~、最強タッグԅ(¯﹃¯ԅ)

子猫と猫猫の絆は強いんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと、街舞決勝子猫来そうだな。

開催地が変わって、お金のかかるところでできるようになったwww

急遽スポンサーがついたんじゃないかなwww

らこすて、この間移動の時に子猫きてなかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなると、猫猫は行くだろうなwww

香港の時も、子猫が歌い終わったらごっそり席を立ったようなので、(猫猫だけじゃないけどな)子猫のステージが終わったら猫猫は帰宅かなwww

いや最後までいたりする?そうなるとずっとやってきた隊長たちが泣くぞwww

どうせ全部子猫がかっさらう。

しかし、踊る子猫が見れるならもう楽しみでならないね。

 

あっ、話が変わってしまった。

珈琲は結構いいと思うぞ。

何かを飲もうってときは必ずあるから、その時は子猫のコーヒーを探せばいい。

美味しいみたいだしね。よかったな(*´ω`*)