はるのーと

推しの記録のためのブログです。

全員オンライン!

明日ー。また忙しい日になりそうだぞ。

猫猫たちは、全員オンライン指令が出ていたのをみたかな?

新しいドラマの新情報と星光大賞の官宣が来る。

どちらもとても大事だ。

 

星光大賞は日本時間で12:10あたりで、CCTVの方はわからないんだって。

俺たちがデータ女子になるのは無理だが、いいね、転送ぐらいはできるな( *'ω'*)و 

CP粉はおばちゃん同様縁起が悪いので、絶対にいいねしてはいけません。

あの人たちは、CP粉を装った🦐だからです。

こんなのみんな知っている一般常識です。

おばちゃんと関わると本当に恐ろしいので、無視するのですよ。いいですねw

 

星光大賞も来るし、子猫は中央の年越しイベントにも呼ばれているみたいだ。

年越しは天天パパたちと過ごすのだが、中央の方は録画で参加するみたい。

いや~、売れっ子( ̄ー ̄)ニヤリ

 

12月一つも呼ばれていないおばちゃんまじで来年消えるんじゃないか?

露出が少なすぎて一般人は引退したと思っている人も多いwww

おばちゃんのことを知る度に本当にやべーやつだとわかる。そりゃ関わりたくないわな。

しかも、脱粉した全員が全員おばちゃんの人間性が💩だというんだわ。

わかるわ。やってることクズだよなw

 

あれ、何の話。早く寝ないと。

今日もドラマの視聴率は上々だった。

俺もアプリで見ていたのだが、CMが長すぎるwww

CMが長すぎて、終わったと思って視聴者が離れるんじゃないか?w

子猫の作品選びは神っている。いい監督、いいドラマに出られて幸せだな(*´ω`*)

監督さん、子猫のこと天賦の才があるっていってたもん。

見る目が確かだから、有能な監督さんに違いないキリッ。

 

さぁ。寝るよ~。

おやすみ~。

( ˘ω˘ )

 

 

ԅ(¯﹃¯ԅ)

寝ろw

( ˘ω˘ )