はるのーと

推しの記録のためのブログです。

トライアングラー…追風14

これはちょっと愚痴をw

昨日登場した牛ちゃんは案の定大ヒットで、

今まで20話あってもバズれなかった2号とのCPは完敗した。

牛来了w

いや他にも色んな呼び名があるみたい。牡丹とかな。

視聴者にめちゃくちゃ受け入れられている。

伝統的なCPに当てはめられて、牛ちゃんは一夜にしてヒロインになった。

ツボなんだよ、多分。

 

■力量

やはり演技力って大事だと思う。

牛ちゃんは自分の実力で役を勝ち取ったんだろう。上手いもん。

この大ヒットドラマで全員演技がいいと言われているが、果たしてそうか?w

2号の出番が多くなるにつれ、一番演技が下手だと思うのは俺だけじゃないはずだ。

明らかにレベルが低い。平凡だ。

スタイルや美貌があればまだいいのだが、どうしてあんなに腰が低いのかw

おばパーマをあててしまうのか。

それでも演技でうならせてくれればOKってなるけど、無理そうだな。

2号の粉も2号に(演技について)反省しろって言っているらしいから間違いなさそうだな。

ぽっと出の牛ちゃんにボコられているんだもんな。負けヒロインは2号だった。食われすぎだろ。

 

■それでもこの役はおいしい。

2号の役は女性ができる最高の強女らしい。

恐らく2号がやりたい役なんだろうな。

どんなに演技が微妙でも、党員であることが大きなアドバンテージになる。のか?

お国柄だな。

それでもちらほら不満を見るがな。

俺は2号じゃなくてもっと別の人で見たかった思いが募るわw

日本に攻撃された街に真っ白なドレスで現れた2号。

来来はここは危ないというが、残るというようだな。

じゃあ服を着替えてこいや、この無神経女が。平治じゃないんだぞ!と俺は思った。

口では立派なことを言っているが結局城みたいなところに住んで兄に守られるお嬢さんにしか見えん。俺はこういう女が嫌いだwwwごめん┏○

せっかくの神脚本も役者が生かせないとこうなるんだろうな。まじで2号頑張らな。これで番位も切り裂こうとしたんだからな。この実力でwww

 

今や2号は来来のただのアテンドになり、来来の日常の世話、メンタルケアは牛ちゃんがすることになり妻の座は牛ちゃんが座ることになりそう。

仕方がないのだが、2号は党関係の話しかしない。

でも牛ちゃんは、家族として来来を大事にしている。

2号は党>>>>>家族で全く共感できなかったが、

牛ちゃんは、来来>>>>>党ももしかしたらあり得る。来来を大事にしている。

そう感じるから、人は我が子のような来来を牛ちゃんに託そうと思うんだわ。

俺はなw

それでもたまに恋愛的な意味で2号の名前を出す。

これは脚本家のフェイクだと思っているw

2号に恋愛的な演技を求めてはいけません。

演じられませんよwいまの役だけでも演じ分けで来てないんだからwww

今日だって党員としてめっちゃいいセリフ言っていたけど平凡なんだよなぁ。2号じゃなくてもいい。

演技が上手い牛ちゃんの登場で2号が浮いた。脇役から刺される主役は多い。まさに典型だな。牛ちゃんと来来のシーンは悲しい時も楽しい時もイキイキとしている。根底にあるのは演技力。これがないと始まらん。

 

牛ちゃんは党員で行動力もあり武力もあり、来来を物理的に守る力さえもあるんだぞ。てんこ盛りやんかw

そちらの面でも2号と被り、直接的に来来を守る姿勢はわかりやすくて好感度が高い。誰もが牛ちゃんに代入し来来を守りたくなる。

逆に2号はスナイパーとして黒子的に出るとハマる。やはりしゃべらずに登場時間が少ないとボロが出ない。感情の処理が不要な殺し屋、これなら違和感なくやれる。

 

牛ちゃんはまだ4話しか出てないんだぞw

この爪痕の残し方はすごい。

愛されキャラで大量の夢女を生んでいるみんなの来来を、ひいては猫猫の愛する子猫の相手としてあっさり認めさせた。

いやこれは2号が悪いんじゃなくて牛ちゃんがすごいのかも。

比較対象が出てきたおかげで2号のキャラと演技が目立ち始めた。

 

今日は辛い話になりそう。

2号が無駄なウザ絡みしてきませんように。

俺のヘイトを一身に集め始めた2号w

わかっていたことよ…。

どうか持ちこたえてくれ。心の叫び。

これは愚痴なので、後で消すかも。

2号がこの素晴らしい脚本を生かしきれないのか残念なんだわ。

説得力がなくて来来のために歪められたのかもしれんとさえ思う。

来来とはもうアテンドとしてしか関われないだろうな。これは恋愛要素無くして正解だった。話がぶれるし評価が下がっただろう。

それでも恋愛要素を制作は諦めてなかった。

牛ちゃんという秘密兵器でバズらせた。

やっぱりこのチームは最強だわ。

2号だけが党員というスーパーパワーでバフがかかっているのになw

もうマイナスになりつつあるぞ。

20話もあったのにな。