はるのーと

推しの記録のためのブログです。

万破れるか…追風17

現在9756。

あと何日あるのか。

あと4.5日か。単純に計算しても1日約50。めちゃくちゃギリギリ。

もしくはギリギリダメかもしれない。瀬戸際である(;゚д゚)ゴクリ…

気になっておら夜しか眠れねーぞw

万を越えればドラマが終わっても記録になる。

子猫も万を破ることを望んでいるんだよね。

しかし、これが簡単にはあがらない。

ドラマはネットで相当数が見ているが、あがらないな。

子猫が直播に来たらぐんとあがるかもしれない。

水をよく買うおばさんのドラマが一日で500増えていたのには笑ったわ。

今回も同時期にドラマを放送しているが明らかに水を買っている。

データを操作している。悪い奴だなまじで。

しかも深夜にどっと増えるwこれ💩と同じやり方でまた笑ったわ。

そういうずるいこと一切ないもんな。

 

ふむ。万を越えればイベントがあるかもしれないぞ。

子猫も出るかもしれない。

直播かもしれない。

子猫から猫猫への福利厚生は絶対にある。

 

いやもうなんだよ、敗戦ムードかよ(´;ω;`)

熱烈の打てば響くプロデューサーが呼びかけてくれてる。

これでどれほど増えるか。

気になって夜しか眠れねぇ(/ω\)

ドラマの放送ってこんなに大変なのか。

あっちの推し活大変だな。俺は参加できないものばかりだから逆に良かったかも。

気になって心ここにあらずになってしまう。

今でもなっとるw

 

全ては子猫のために。