はるのーと

推しの記録のためのブログです。

来来がやってくる( *'ω'*)و

来来がやってくる。

本当にやってきそうだ。

今日はワニさんやおCHANEL様の投稿が激しい中で出してきたw

全員のっかってきやがるなw

いいぞいいぞもっとやれ。

実はおばちゃんも新しい代言人、子猫に乗っかろうとしていたんだけど延期されてるからなwww雑誌と同じだ。粉がおばちゃんを見ていない。話題にならないから撤退するんだわwww

おばちゃんの粉はおばちゃんよりも子猫のことを見ているからな。

猫猫と同じぐらいの熱量で子猫を見ている。

もうそれ粉じゃね?愛と何とかは表裏一体って言うしなw

子猫を見ていたら天才だってわかるだろ?www

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

また話がずれた。

ドラマ。

来来がやってくる!!!

 

予告を見てくれ。最高だった。

weibo.com

 

いやー、やられまくっとるやんか。゚(゚´Д`゚)゚。

過去一の暴力が子猫を襲っていた。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに爆発するん?どんな話やねん。金融の天才じゃなかったか?

もしかして日本が敵だったりするのか?(/ω\)

 

しかし、美しい子猫に釘付けだった。美人だよ。

3.22あたりで多分CCTVにも来る。

もうネット映画レベルの雰囲気で、これはきっと流行るぞ。

宣伝が大事なようで、猫猫は普及のたびに出ているようだ。

まだまだ子猫もフランスから戻ってないのに大忙しwww

しかし、愛すべき来来のため、手分けして頑張っているみたい。頑張れー。

 

cr:画像内┏○

 

演技時間自体が少ないと言われているおばちゃん2号だが、真っ赤な口紅がもう中年女性で心配になるが、まぁ大丈夫だろう。

決まっていた女優さんに割り込んで入ったんだから邪魔だけはしないでくれよな。

俺はそんなタイプの人間が嫌いだけどなw

弱肉強食と言われればそうなのかもしれんが。必ず自分にブーメランだぞ。

 

ドラマが始まればおばちゃん2号のことなんか忘れる展開になると予想。

あたれーーーーーーー。

www