はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ワニちゃんグローバルアンバサダーに就任!

華々しい。

輝かしい子猫。子猫は粉に自分の粉であることで栄誉を感じさせると言った。

もう笑いが止まらんわ。

自分の見る目がありすぎて( ̄ー ̄)ニヤリ

どんどん成長していくんだもんなー。

 

らこすて全球代言人、おめでとう。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

これなんや。

なんやねん。赤ちゃんか。可愛すぎかよ。

可愛いハリネズミちゃんやんか。

俺の世界一可愛いハリネズミちゃんやんか。゚(゚´Д`゚)゚。

これかなりすっぴんに近いと思うԅ(¯﹃¯ԅ)

最高すぎて、わらう~(*´ω`*)

 

 

子猫にぴったりな代言人でと思う。

スポーツと子猫は相性が抜群。しかも今はテニスが好きだもんね(*´ω`*)

今日のショーも楽しみすぎてはげる。

もうどきどきが止まらんね(*´ω`*)

子猫の粉は楽しいな。

 

子猫伝説、始まりましたな。一緒についてくるってよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ブランド側の子猫就任によせて。

(ふわっと綿菓子訳)

>子猫への認識

現在のアジアで最も影響力のある若手アーティストの1人として、

子猫は強い表現力とアピール力を持ち、独自のスタイルを持っている。

流行をリードし、多元的なファッションの定義を示している。

>ブランドとの共通点

彼の大胆な自己突破の個性と、前衛的で優れたファッションセンスは、

ワニちゃんの「優雅で従順で、創造を覆す」ブランドイメージは期せずして一致した。

子猫はテニスのことも書いてあるな(*´ω`*)

 

いやー、ワニちゃんの好感度爆上がりなんですけど。

これから子猫は、おCHANEL様という絶対的な高級ブランドと高級スポーツブランドを携えるのだな。

強すぎやろ(*´ω`*)