はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日ヒップホップ!!!

明日―!

明日、子猫はヒップホップを踊るみたいだよ~。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

めっちゃ楽しみ楽しみすぎてもう夜しか眠れん。

でしょうねwww

 

きょうかさんと一緒に踊るみたいで、ビデオで彼女がヒップホップを踊るって言っていた。

しかも1日しか練習する時間がないって。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもそう。子猫はそう。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、だからこそ得意のヒップホップを持ってきたんだろうね。

いつぶりか。

いつぶりだろうな。

子猫のヒップホップ(´;ω;`)

 

あと、ぴかちゅう先輩も来るらしいwww

いやー、子猫が動くと代言人がついてくるわ~、気分いいわ~。

子猫とぴかちゅうのコラボきたら禿げ萌えるwww

 

 

明日は、日本時間18時から開始だよ~。

不穏な空気が流れているけど、猫猫は団結できると思うぞ。

 

オフラインはみんなで固まって、絶対にやつらを相手にしてはいけない。

きっと数人で黄色をあげるんだろうが、今期の隊長の応援色が黄色なので、

彼を応援しに行くんだろうwwwばかだなwww

 

オンラインは、やつらはまた資金を使ってずるをしてくるだろう。

すればいい。子猫に拒絶された後だ。痛すぎる。もうキモいだけだwww

熱の方に力を入れるみたいだな。

子猫のステージはどうせ爆発するからw、rsが出たらまた大量に閲覧されるぞ。

 

当日のスタイルも気になる。

ラフなんだろうなԅ(¯﹃¯ԅ)

何はともあれ、新鮮な子猫に会えるぞ~。

 

緑の海はどうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

全ての発端は、これなんだから。

これを見て、おばちゃんの嫉妬が爆発したwww

自分は一番ではないと思い知っただろう。

一番どころかイベントに呼ばれない三流だけどなw

子猫に大量の生きている粉がいることが証明された。

突き抜けて一番だったwww

遅かれ早かれ、こうなっていた。

猫猫団結!!!加油!!!