はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫と猫猫の大勝利3

子猫と猫猫の大勝利、まさか3まで続くとはなw

いやー、今日のすごかったwww

今日は子猫超話降臨www

猫猫だけに伝えに来た。

 

ワロタ。どうしても我慢できなかったんだなw

 

子猫の撮影した猫ちゃん。

 

可爱的万物 ​​​

ようは、この猫ちゃんが可愛いと言っている。

 

 

どうだ。君はコスモを感じたか?www

超話、子猫が可愛い、猫猫可愛い。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

いやまつんだ。まだある。投稿時間だ。

投稿時間は、141320。

これも有名な数字で、永遠に愛しているという意味がある。

これは、子猫から猫猫への告白なのだ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

猫猫、歓喜

 

俺は思った。

新曲に携わったスタジオが万物の中に猫猫が入っていると言っていたが、

猫猫は、う、うんですよねぐらいにしか思っていなかった。

猫猫は、主人に似て謙虚なところがある。

 

子猫は、なんで俺の粉は鈍いんだと思ったんじゃなかろうか。

俺の推測だがw

何よりも子猫は緑の海が嬉しかった。

感謝を伝えたかった。で、自分で超話に降臨したwww

子猫はわかりやすい子で、回りくどいことはしない。

ここまでわかりやすかったら、流石の猫猫も気づいた。

もうピンク、ピンクよ。

 

子猫と猫猫は双方向だと言っただろう。

本当なんだよ。

この喜びは、猫猫にしかない。

子猫とは、一生交わることのない人生だろう。

それでも猫猫であれば、心が満たされて交差するんだよ。

この権利を誰かに渡してなるものか。

日本にいる俺でさえ、今日は胸あつで感動したんだぞ。

子猫を追うと幸せがついてくる。

光を追っているのだから。心が満たされて、幸せになれる(*´ω`*)

 

で。猫猫はもうがっちり縛られたwww

子猫の愛に縛られた。

 

今日の超話は「爆」だったwww

 

 

そして、子猫は、完全に王八を排除した。

これが子猫の姿勢なんだよ。

一般人には子猫よくやったとほめられていた。

とにかくおばちゃんと🦐と🐢が大嫌いだからなw

本当に忌み嫌われる人生だな。

完全に子猫に拒否されていることを忘れるなよ。

俺たちは、光を追うから。

まぁがんばって(*´ω`*)

 

あと続きます。しかしもう疲れた。

また今度。