はるのーと

推しの記録のためのブログです。

そして泥沼へw

はーい。はいはい。今日もGTHだよー。

なんでこんなカテゴリーにしてしまったんだろうなw

地獄に落ちろって意味なんだけどwww

普段は平和主義で穏やかなにこちゃんマークの俺もおばちゃんが子猫にしてきたことを知って、こうなってしまったwww

絶対にやつの最後を見届けるwww

やつwww

 

さぁ。今日も面白展開だったよなーw

■前回までのおさらい。

子猫、おばちゃんの粉を訴える。(ほぼおばちゃんを訴えたのと同じ)

おばちゃん、事務所の悪評を大拡散させて脅す。

おふぃさる、全くひるまずに王八を完全拒絶。

ここまでだな。

今日は、おばちゃんが猫猫を訴えた。

 

( ゚д゚ )

 

俺は本当に驚いた。一体なんで訴えたのか。理由がないやろ。

まぁいい。いいんかいwww

この訴訟は、全然中身が違う。

誹謗中傷の子猫と権利侵害のおばちゃん。

戦闘モードの子猫と警告程度のおばちゃん。

この警告だけでも不正があり訴えたら勝てるって言われていたぞ。

なんせ、おばちゃんにこの警告をだされた人はたくさんいるようなんだw

おばちゃんの裁判の不手際も相当酷い。

自分の都合のために弱者である素人を攻撃する。そういう人間なんだよ。

そりゃ、失格アイドル認定されるわな。

あげるときりがないわ。知れば知るほど、💩だなw

 

個人的に猫猫の一番の大粉を訴えたのはめちゃくちゃ悪手だったと思う。

彼女は本当に善良なデータ粉だからだ。汚い言葉でののしったりしていない。

そして、彼女は🦐や王八から日々罵られ続けている。

彼女の方が被害者で、よりにもよってどうして彼女にいったのか。

しかも彼女は人に好かれる質のようで、彼女自身にかなり熱心なファンがいる。

あほやな…。

猫猫はさらに団結することに。

人間の真理は同じ敵がいるほど仲間意識は強くなるものだろ。

 

忘れるなかれ。

子猫は、王八を拒絶した。ブロックされたなぁ。

これで、さらに本物だと言っている奴は、脳がどうかしとる。

拒絶だぞ、きょ・ぜ・つw

これ以上に強い意思表示はあるまいよ。

 

だから若い男の子CPに馬鹿にされるんだわ。

王八は子猫が太鼓判を押した最底辺の忌み嫌われるファンダムだもんな(*´ω`*)

何年も同台にたっていない、同じ枠に二人がいない、本人がCPを拒絶しているCPなんてこの世にないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿にされとるなwww

彼らのコメントを読んでいて爆笑してしまったわ。

一般人はみーんな知っとるってことよ。

おばちゃん、あとがないな( ̄ー ̄)

いい年だろうに…。お金と時間をどぶに捨てたwww

俺も予言していただろう。地獄が待っているって。最高の形できそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それが、普通の人の理解です。

さっさと目を覚まそうな(*´ω`*)