はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ちょっとすごいね。

とりあえず、GTHに入れとこう。

今日は子猫が訴訟を起こした。

やっぱり準備していたんだな。

訴えた相手はほとんどおばちゃんの粉なのだが、

おばちゃんの工作室とのパイプがあるアカウントも訴えているようなんだよね。

これはもうおばちゃんとの全面戦争だと感じた。

とっくの昔に子猫はおばちゃんを切り捨てているが、戦争に突入したんだな。

 

ものすごく大量の情報が出ているので、精査しているが、

今回はかなりしっかりやっているみたい。

そして、予想はしていたが王八はもうプロのアンチ集団だわ。

これはもうノウハウのあるプロの仕事だ。

指揮官はおばちゃんで、何年も子猫に暴力を振るい続けてきた。本当に非道な暴力をふるい続けてきた。

この数日の異常なやつらの行為を見て、正常な王八は逃げ出しているだろうな。普通の神経じゃ耐えられない。

残っているのは、🦐=子猫のアンチだ。

子猫に嫉妬し、憎んでいる。

 

猫猫はとても気持ち悪い思いをしたな。

それでもずるをせずに子猫のために頑張っていた。

子猫はそれを絶対にわかっていて、王八がやればやるほど、子猫と猫猫の絆は強くなる。そういうもんだ。

 

いやー、まじでここまで来たんだな。

この王八の醜態具合をみるに、おばちゃんの終焉が近づいていると思うぞ。

おばちゃんには未来がないからだ。あると思う?

ドラマは3つ続けて×だった。

映画の上映は春節は無理そう。

減り続ける代言人。変わり続ける顔。

スタイルが悪すぎる。

新しいドラマは蓋を開ければ大女主のドラマ。

そして、やつらを大きく刺激したのが、これだ。

緑の海が一般人の記憶に強烈に残った。

この場に来れる猫猫が大量にいることを証明した。

(チケットとホテル代と交通費)

全てを子猫に捧げる、最強の粉だ。

 

 

おばちゃんのこの前の紅の海はどうしたんだ?

100近くチケットをもらって、王八も合わせると大量にあったはずなのに、

まばらだったwww

行ってないんだろう。

おばちゃんに全てを捧げる粉が少ない。

データは買えるが生きている人が少ない。

おばちゃんは焦っている。

ということはこれからかなりメシウマ展開かもしれんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これからは、戦争に突入するだろう。

真の猫猫は全部わかっているから。どんなにおばちゃんに酷いことをされてきたかわかってる。

猫猫も一歩もひかないぞ。子猫がいるからな。

おばちゃんの財力が勝つか、子猫と猫猫の正義が勝つか。

 

余裕で勝てるわwww

大丈夫。大きな気持ちでいたらいい。

俺達の子猫はとびきりの宝石だ。

おばちゃんは追いつめられている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )