はるのーと

推しの記録のためのブログです。

国外へ行く。

GTHに気をつけて。

今回は俺の想像がかなり含まれているので閲覧注意だ。

おばちゃんは、年末のこの忙しい時期にシンガポールに行った。

年末これほどイベントがあるのに、おばちゃんは多分呼ばれてないwww

脱粉を防ぐために撮影が忙しいからと言っているようだが、シンガポールには行くんだなwww

しかも、ショッピングモールの中で、相当チープなイベントだった。

しかも、粉がなぁ。もう爆笑した。これおばちゃんに会いに来た人たちじゃないやろwww

ほんっとにおばちゃんの粉やCP粉はどう思っているのか聞いてみたい。

 

俺は思ったよ。

おばちゃんは、国内で相当厳しい立場にいるんじゃないかってさ。孤立。誰も仕事をしたくない。

今回のイベント、あまりにも安っぽくて、イベントに出られない理由を無理やり作っているようだった。あたちは忙しいから出られないの、あたちはトップスターよってさ。

でも、実際のところは呼ばれないだけっていうなwww

しかもおばちゃんの紹介は、2019年のちんじょーれーっていうな。2023年って何度言えばいいのさ。こりゃブロマンス派って言われるわ。職業アカウントを大量に飼って、CP粉を飼育して、子猫を利用して腐売りの毎日だもんな。

 

しかし、一つも呼ばれんかね?( ゚д゚ )

ドラマは三本とも空気で、あまりにも露出が少なすぎてそりゃ一般人は引退したと思うわな…。

容姿もまたモデルチェンジしてきたのかまた顔が変わっていた。むしろ元の顔がわからない。

目が本当にやばくて、もう義眼みたいな死んだ目になっている。

 

大変だ!

おばちゃん、ピンチやん。

助けてくれる人おる?

人を貶めるようなことを長年やってきて、おばちゃんを信じてくれる人おる?

努力もせずに、ずるばっかりしてきたもんな。

実力不足でそりゃ落下しますよ。

おばちゃんの粉もCP粉ももっとおばちゃんを推さないと。一気に消えそう。

 

俺がひっそりと思っているのは、子猫がおばちゃんをNGにしたんじゃないかってこと。あれだけ嫌がらせさせりゃ、顔もみたくないわな。

子猫とおばちゃんどっちを選ぶかって言ったら、100、0で子猫やろwww

まぁ、子猫の性格を考えるとそれは現実的じゃないか。

でもおばちゃんに対して明らかに軽蔑した顔してたから、わんちゃんあるかも。大っ嫌いだよな。わかるよ、状況をきちんと把握している猫猫もみんなおばちゃんが吐くほど嫌いだw

聞き流してくれ。めんご┏○

 

何もないのに呼ばれないおばちゃんはまじでやばいと思うけどなw

業界総すかんじゃないかwww

来年おばちゃんいるかなwww

こら、怒られるぞwww

 

 

www

またアクセス減るぞwww

でも本当だよ、おばちゃんはかなりやばいと思う。

ふふん、るん♪