はるのーと

推しの記録のためのブログです。

過去最大の

過去最大のーーーーーーーー、脱粉ムーブきたってばよーーーーーーーー!

今日は本当にすごかったな。

恐らくこれはこれまでで一番の脱粉ムーブ( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリが止まらん。

 

色々とおかしいなと思っていたおばちゃんの粉や王八

ファッションウィークで、おばちゃんはゾンビだし、マネージャーとはらぶらぶだしで一気に爆発したな。

今日のメモ、ワロタで。

なんでうちのバラパイセンが出すんだよwww

猫猫の精神状態が心配ですじゃないんだわwwwwwwwwwwwww

あなたたち関係のメモだろうがwww水印みろやwwwワロス

しかもメモは削除され、アップグレードされたメモがでた。

内容を要約すると、うちのマネージャーを罵倒したら訴えるぞだよね(*´ω`*)

自分の粉に対してこのいい方www

 

子猫は絶対にしないぞ。いつも猫猫を大事にしてくれている。

才能があるのはもちろんだが、人柄がいいので猫猫が増え続けるんだよ。

 

おばちゃんの粉は混乱しているだろう。

大粉はマネージャーを擁護だもんな。

そりゃそこから給料出てるからボスを罵るわけないだろうがwww

今頃気づきがあって少しずつおかしいと思い始めているんじゃないだろうか。

あの容姿だし、性格最悪だし、嫁候補もいる。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

かつてないほどおばちゃんとマネージャーの件は広まっていてネットにうとい一般ユーザーにまで届いているそう。

ええのぅ。

おばちゃんは、女で破滅するタイプだったか。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

爽快爽快。

猫猫のどのコメントもおばちゃんの粉の心をえぐるだろう。

全て真実だから。早く気づいた方がいい。

 

脱粉した人の投稿ちょっと要約してみるな。

おばちゃん:レンズの前では装っていて、それだけで彼の一生を要約するに足りる

子猫:業界トップダンサー、歌手、大使、俳優、バイクレーサー、映画俳優、マジック…性格は穏やかで卑屈ではなく仕事に励んでいる。業務能力は強力で実際の行動は言葉よりも雄弁だ。人格的魅力は言うまでもない。

こんな天と地の2人を一緒にすべきじゃない。私の目が悪かったのだ。

ああ…。

 

王八をやめてどうするんだい?

猫猫楽しいぞー。おばちゃんという💩がついて回るが、今回のことで失墜するだろう。

粉が激減するからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あー、今年始まったばかりだけど、おばちゃんいつまでもつんかな( ̄ー ̄)ニヤリ