はるのーと

推しの記録のためのブログです。

期限切れのため、雑の談。

アプリの期限が切れていた。

初めてドラマと出会ったのは一か月前か。

ものすごく時間がたったように感じるがw

明日またコンビニで課金のカード買ってくるわ。

このドラマを見ない日は考えられない。少しでもみたい。

俺は正しい猫猫なのだ。えっへん。

このドラマは本当に新しい粉を吸いまくっていて、みなさんほとんどが働きマンなので、働きながら子猫の考古学を進めているようだ。

睡眠時間が3,4時間ぐらいの新猫も多いようで膨大にある子猫の考古学を楽しんでいるのだろう。時間が足りねぇって言ってるわw

でしょうねw

俺は、ここ数年毎日噛みしめてきたので、適度に噛みしめられて本当にラッキーだった。

それでもドラマ放送中は、猫猫たちは安利のために寝不足だったみたい。

俺もだわwいつ寝たのかあの頃は、記憶になかった。

子猫を知れば知るほど、どこをとってもおいしい。

子猫の演技だけじゃなくて子猫の人柄にまでたどり着いたらもう逃げられませんよ。

鉄の猫猫になるだろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

このドラマ、監督が2どころじゃなくて三部構想を検討しているようで、何年後だよと思ってしまった。

子猫のスケジュールを抑えるのは至難の業だと思う。

劇粉は2を待っているようだな~。成長期を越えられるかなぁ。2は難しいぞ。

まぁ、期待半分で待っていよう。

 

今日は、新华系列のアカウントがドラマについて記事をだした。

過去に出されたドラマは、狂飙,人世间,觉醒年代,山海情,漫长的季节,繁花,县委大院,南来北往。 ​​​

超絶ヒット作ばかりだwww

俺たちのドラマも仲間入りした。やったなっ( *'ω'*)و 

おばちゃん見てる~wwwwwwwww

一生縁がないだろうなwww

最近全く知らんけど、どうせ悪いことばっかりしてんだろうなw

 

今日からやんみーさんのドラマが始まったようで、彼女の演技っていうタグがトレンドに上がっていた。

古装から抜け出せない人気のスターは、一般人からすると演技について色眼鏡が必ずあって、演技について色々言われてしまう。長ければ長いほど抜け出すのが難しい。

彼女の年齢までこういわれてしまうのは辛いだろうなと思ってしまった。

俺は彼女好きだけどね。超美人で、スタイルも半端ない。銀幕に映えるタイプだ。

演技は吹替ばかりでよくわからんけどね…。上手いって感じはしなかった…。ごめん┏○

で、申し訳ないのだが、子猫は26歳にしてこの段階を突破したのだ。

追風者で。

子猫の演技の口コミは一気に逆転した。演技が上手い、姿が美しい、セリフが綺麗。

俺は今この幸運を噛みしめているw

本当に財産だと思うんだ。

今後、子猫がいるからドラマを見よう。演技は間違いない。映画見に行こうかなってなるってことよ。

素晴らしい財産だぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

それを26歳でやり遂げた。博子、よくやった!!!全部あなたの実績だよ(*´ω`*)

 

感動だわw

ドラマはいまだに討論されていて、多くの人が新しくドラマを見ている。

爽快だわ。本当に爽快である。

 

天使ちゃん。

 

( ˘ω˘ )