はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金曜日(*´ω`*)

金曜日~。

禁されたけれど、私は元気です(*´ω`*)

 

強がってみたw

でもいい機会だな。

猫猫のデータ粉が普及し始めたのを見ているが、

自分を振り返ってみて、あー、こりゃ禁されるわwww

サブ垢でも作ってやらにゃ、だめだなw

とりあえず、一気に研究したんだな。

この努力家さんたちめ。゚(゚´Д`゚)゚。よく頑張ったな。

そんな猫猫にまた新たな結果がでたぞ。

 

冰雨火の視聴率がまた上昇して0.5に届いた!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

 

1年前にすでに放送されたドラマが、CCTV以外で視聴率一位になった( *'ω'*)و 

このテレビ局はめっちゃ視聴率が悪くてさwww

まじで笑いが止まらんないんじゃないか?

最新で広告が18ついているwww

1年前にー、放送されたドラマなのにー、広告がー、ついているーwwwwwww

まぁ元からTVで放送されるように調整してたみたいだけど、ネットになったんだもんな、確か。ふわっとだが。

ドラマの質は高い。

脇を固める役者さんたちが強いw

 

そして、子猫の本を選ぶ力がすごすぎるんじゃwww

子猫にはおばちゃんのように特定の資源はない。

色んな資源のドラマに出ている。

コネなんかなくて、これもまだ子猫が売れっ子になる前に、監督さんとお話をして監督さんがこの子に決めたってなったんだと思ったが?記憶が薄れる(/ω\)

 

おばちゃんの方が楽で、近道だけど、結局実力がなくて下降してきている。

子猫の方は、近道なんかなくて、何も保証されてないなか真面目にやってきて、どんどん認められて今や映画人になってしまった。

簡単なことじゃないし、子猫じゃないとできなかったと思うけどな。

監督さんや共演している兄さんが言っていたように、子猫には天賦があった。

やっぱり子猫はトニー様型なんだと思う。

 

じゃあ、耳は子猫を見つけた時、嬉しかっただろうな。

まだまだダイヤの原石で、誰の手あかもついていなくて、自分の映画でデビューさせて、そのまま囲い込んで学ばせている。

( ゚д゚ )

待って、アイドルマスターやんか!!!!!!!!!!!!!!

違いますwww

でも待って、近いんやないか?

プロデューサーとアイドル、いや、天使。

(;゚д゚)ゴクリ…

いや、はるちゃん疲れてる。思考がずれてきている。

耳の話になっとるw

 

 

明日も、禁だなwww

ドラマの成績がいいのでにっこりだわ。

彼の新しいドラマも華麗にスルーしたもんなwww

ごめん┏○

大丈夫よ。おばちゃんの中年の恋愛ドラマは、地を這うように低いからwww

0.0●の世界だから。

 

( ˘ω˘ )