はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ出発~。

予測されていた時間を少し過ぎていたが、来ましたな。

CHANEL様の申し子がwww

ででーん。黒豹ちゃん(*´ω`*)

これおCHANELのジャケットなんだがめちゃくちゃ似合っている。

もう服が喜んでいる。

かけてもいいが、これ普通の人が着たらこんなにおしゃんにはならない( ̄ー ̄)ニヤリ

パンツはキツネさんだ(*´ω`*)

これは全部子猫の私服だ。うー、おしゃんԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

もう顔が見えようが見えまいが関係ないんやなw

もう体型や雰囲気だけでうならせるんだわ。

俺が猫猫だからじゃないぞ。

普通の人が言っているからな。

気品とスタイルの良さがもうぶっちぎっている。大丈夫だ。フィルターなんかない。

猫猫は信じた道を突き進めば幸せになれる(*´ω`*)

子猫はありのままの子猫だから安心していい。誰かみたいに詐欺ってないw

 

( ゚д゚ )

子猫が男の子だ。はっきりと男の子だ!

胸板が厚く、腕が太いԅ(¯﹃¯ԅ)

ファッション粉は彼女粉ばかりなので、きゃっきゃいって可愛かったなw

新鮮だわ。

確かにこんなかっこいい人いないと思うわ。しかも可愛いんだぞw

頭混乱するわw

俺は大体いつも子猫粉、ママ粉のところにいるからなw界隈に戻るわw

今だけ重点的にフォローだキリッ。

 

 

心配していた出待ち勢だが、ほとんど気づかれることなく旅立てたっぽいんだよなー。

本当によかった(*´ω`*)

でてきた動画も他の男性スターの粉が偶然とったっぽくて、猫猫からは見なかったなー。一本だけだ。

偉いぞ、猫猫。おりこうさんだ(*´ω`*)

子猫が囲まれなくてよかった。

 

子猫の髪が白い。

( ゚д゚ )

これは期待と恐怖が半々www

子猫の容姿は最強だけど、白髪はかなりハードルが高い。

子猫がいくら美神だと言ってもベースはアジア人だw

薄い顔だけど、白髪。ミルク色っぽいが…。いや丹丹はめっちゃ似合っていた。

( ゚д゚ )

丹丹2.0なのか。

俺たちに成長した丹丹を見せてくれるつもりなのか?

いや、今も丹丹が成長したのが子猫だw

何を言っているのか。

いや、でも、なんか、わかりそうでわからんwwwwwwwwww

明日楽しみにしておこう。わからんのやなw

 

世界が見ている。そりゃあもう厳しい目で見ている。

今回も多くの星が撃沈していて、明暗くっきりである。

髪型一つ、メイク一つ、洋服のチョイス一つで終わる。

子猫自身がおかしいと思うものは絶対にやらないと思うので、安心しているけどな。

白髪か。こえーよ(´;ω;`)

でも俺は子猫を信じている。度肝を抜いてくれるよな?(*´ω`*)

 

 

うん。大丈夫だ。俺たちの子猫の美貌を信じろ(*´ω`*)

 

あと、パリで待っている猫猫たちの人魚見て震えたわ。

これやべーだろwどうしてこのチョイスなんだ。

子猫を怖がらせないでくれ、まだ子猫なんだぞ。

違いますwww

 

あと超話1位だったけど、みんないつもどこにおるんや?www

1位てwww

子猫が出てきた時だけログインしているんじゃないだろうな?

俺はデータ粉ではないが、それでも最低限のことはしているぞw

猫猫は人数は多いがやることをやっていないからあの勢力に踏みにじられる。

データ粉だけにまかせたらいかんよ。子猫の粉ならみんなで少しずつ取り組まな。

まじでワロタでw

生の子猫が出てきたら爆上がりして、いつもでてこいやっていうデータ粉をよしよししたいと思ったわw俺はみんなの頑張りを見ているぞw

子猫自身の魅力で何とかやっているようなもんだからなwww

 

髪をそめただけで、1.6億wワロタwしかも時間が長いw

 

 

明日は日本時間17:30ごろからなんじゃないかな。明日じゃなくて火曜日っぽいぞ!

ちらっと見たけど。違ったらごめんよ。

時差があるから。パリは10:00だった気がするぞ。

楽しみすぎるが、怖くもあるw

まだ言うかw

 

おやすみ子猫。明日がんばれ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )