はるのーと

推しの記録のためのブログです。

はははははははw

ほんっとに忙しいな、猫猫。

明日はGQ。

相当爆発するんじゃないかと思う。

全員オンライン通知でていたなwww

毎回レカぺがある度に採点される星たち。

先日のイベントで、カジュアルなCHANELで決めた子猫は、こう採点されていたよ。

子猫は、next level。

一人れべちなんだわ。

世界レベル。はははははっ。

あー楽しい(*´ω`*)

 

明日の猫猫の願いは唯一つなんじゃないかな。

いいカメラマンをつれてこいwww

毎回力量のばらつきが多いおふぃさるのカメラマン。

明日は事務所の人も何人か来るよな?社長も来るよな?w

せっかく美しいうちの子を頼むからまともにとってくれんか。゚(゚´Д`゚)゚。

お願いだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

幻想的な世界観で今から楽しみにしているんだ。頼むよ~。

 

こほんw

 

猫猫は雑誌や舞台が大好きだよな(*´ω`*)

映画もなんでも好きだけどさ、

雑誌と舞台へのテンションは尋常じゃないwww

 

雑誌。でるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

忘れていた。雑誌でるんだったわwww

数量が限定されているので、爆発的に売れることはないが、

未だに雑誌の売り上げベスト10の内7は子猫がしめているんだ。(一つは周姉さんとのペア)

よくこれおばちゃんの粉が捏造しているが、トップ3は子猫がしめている。

しかも一位は永遠に抜かれないんじゃないかってぐらいすごいwww

最近は爆発的に売れることはないが、数量が限定されているため毎度システムがおかしくなるらしいwww

買える人はチャレンジしてみては。

俺は、天猫アカウント事件があってから、もう怖くなってやめた。

データで我慢するわ。゚(゚´Д`゚)゚。

12.11 11:00(12:00)秒殺だろうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■ドラマ

CCTVのドラマアカウントが楽しみなドラマをあげたよ。

子猫のドラマも入っている(*´ω`*)

こういうのは地味に大事で、しかも子猫のドラマはCCTVでは放送されない。

いいね。本当にメインストリートにのった感じがする(*´ω`*)

後継者だもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

ずっというwww

 

f:id:haruchanharu:20231206221026p:image

 

■冰雨火

山东卫视でまたはーじまるよー。

はやない?www

 

 

林パパが投稿してくれていてね、本当にこのドラマが好きだな。

猫猫と林パパのやり取りもすごく可愛かった。

猫猫は子猫に迷惑をかけないように可愛いことをしている(*´ω`*)

 

いやー、まじで忙しい。まだまだ年越しまで一気に行きそうな予感www

子猫も忙しいが、猫猫も大変だ。

体に気を付けて、心を整えて、楽しく子猫を応援しような(*´ω`*)