はるのーと

推しの記録のためのブログです。

さらなる追撃www

更なる追撃www

ワロタwww

今日このタイミングで、子猫が豆のプロフィールを変更した。

平和な日々だが忘れてはいけない。

現在はおばちゃんと聖戦を行っている途中である。

色々と攻撃を加えてきていたおばちゃんだが、子猫がまたしても攻撃にでた。

プロフィールの変更。

 

 

いやー、まだ26歳だ。素晴らしい実績だな(*´ω`*)

ほっくほくだわ。

金🐔とアジア映画大賞のノミネートはもう輝いている。

特に金🐔。ごぼう抜きしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ドラマを見てくれ。

一つだけないだろ?www

これはあからさまに意図的に削除してるだろ。

子猫はあのドラマをプロフィールにのせたくない。

自分の実績として全く不要のものだと言っている。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とことん嫌なんだなwww

 

一つ言っておくが、ドラマが悪いわけじゃない。

このドラマが人生唯一の代表作であるおばちゃんのせいだ。

だからおばちゃんは子猫に執着してCPを組んで吸血し、粉に子猫を叩かせた。

はっきり言って、そんなやつと共演したドラマ思い出したくもないやろ。

5年もおばちゃんにネット暴力を振るわれてきたんだぞ。

やつは、無能なクズ男だ。

怒られるぞwww

でも常識のある人ならみな言っている。おばちゃんと🦐と王八が大嫌いだからな。

めちゃくちゃ嫌われとる。

極悪だからだ。本当に最悪だから。もう反吐がでるぞ。

俺は最近おばちゃんの顔を直視するのが生理的に苦しくて、見ることさえもできなくなった。

トレンドもみないし、猫猫の中に閉じこもっている。

ぬっくぬくやな(*´ω`*)

 

とにかくこのタイミングで変更してきたのはワロタは。

子猫は穏やかな子だが芯がしっかりしていて、決めたことはやり通す子だ。

わかっていたよ。

最後まで訴え抜いて、あのアカウントの正体を晒してくれ。

猫猫みんなで祝杯をあげようじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

大体わかっとるけどなwww