はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラマの宣伝~

ドラマ、本当に来そうだ。

こんなに早い時期から予告されて始まるのはあんまり記憶にない。

当日に突然始まったりしていたもんな。

黒が大量にマイナス評価を書きこむんだと思う。

でも子猫はもう実績があるからバカげた低評価には打ち勝てるってことなんかな?

めちゃくちゃプラス思考に考えとるなw

それともCCTVで放送されるからあんまり関係ないのか?

よくわからんね。

 

まぁ、とにかくファッションウィークが終わったがまだまだ燃料が投下され続ける中で、ドラマの燃料も投下されているwww

猫猫、大忙しwww

とにかく、ドラマを宣伝しないといけないみたいで、各プラットフォームでドラマの紹介をしているみたい。

 

前に熱烈と同時期に爆発した映画はdyでの宣伝で勝ったって言われていたしな、

子猫のCCTVデビュー、絶対に成功させたいよな。

 

幼い。゚(゚´Д`゚)゚。

これで30半ばのおばちゃん2号と恋人とかまじかよ。姉と弟、悪くて母と息子やろw

そこが心配だわ。おばちゃんと5回共演だからな。

_| ̄|○、;'.

近寄りたくないわな。俺がwww

 

cr:画像内┏○

 

この猫猫、初めて見たけど超有望だな(*´ω`*)

この兄さんとの勝負になるのだろう。

(;゚д゚)ゴクリ…

楽しみすぎてはげる。

最近はげてばっかりw

 

 

( ˘ω˘ )