はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ2日目おふぃさる

ああああああああああああああああああああああ。

ああああああああああああああああああああああ。

おふぃさる早いやん。

俺はもう鳥肌がたって、驚きまくりだ。

これは人間が二次元に近づける最上級の形なのではないか?

この体のバランス、なんやねん。

なんやねん!!!w

 

みてごらんよ。この子男性だと思う?女性だと思う?

CHANEL歓喜なんじゃないか。

CHANELの希望を全て満たす唯一の星なんじゃないか。

子猫は男の子なんだぞ(/ω\)

 

 

子猫やっぱりカメラ始めたの?

いや前から撮っていたけど本格的に好きになった?

耳やたくさんの映画を撮るにつれて撮ることにも興味を持ったのか。

なんでもできるから、きっと写真も上手いだろう(*´ω`*)

 

 

映画のワンシーンは続く。

この顔の小ささ見てよ。もうオードリーヘップバーンじゃん。

ごめん、我慢できんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

特に左の角度。やばすぎやろ。おCHANELがもうめちゃくちゃ似合っている。

絶対に黒だと思っていたんだ。髪が白だからな。

 

 

太陽の子。

見てこの身体バランス。ごめん何回も。でもこれはもう神やろ。

全くごつごつしてない。この柔らかそうな身体。これ性別不明の天使だろw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

でもそうだろ?違う?www

 

 

超、素敵やんԅ(¯﹃¯ԅ)

みてよ、顎と首のラインを見せてくれているぞ。

美しすぎやろ(/ω\)

 

 

パリの休日。

重たいものを持たせてはいけない。

この王子様はお姫様でもある。筋肉なんかいらんのよ。

いるからwww

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

こんなに耐えられる人間おる?

白髪に加えて、短髪やぞ。

何のごまかしもきかない。顔で勝負なんだよ。

_(:3 」∠)_

俺たちの博子はなんなんだ?これはもう至宝なんじゃないか。

 

 

君が好きだと叫びたい。

すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

永遠に少年っぽさが抜けない。

この清潔感。猫猫ー、歓喜。俺たちの子猫は本当に絶品である(*´ω`*)

 

 

顔が小さい。うん、知ってる。

俺は今日生き残れるのだろうか。

まだお衣装が変わるぞ。

 

 

おふぃさるも流石にいい写真撮らないと世界が許さんぞw

がんばれ!