はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリおふぃさる6

いいのがきたよ。

おふぃさる。何人カメラマンいるのか?w

 

ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

今回の優勝はこれだ。

これすごく好き(*´ω`*)

全てがナイス。後ろ姿見てよ。この柔らかな細腰ԅ(¯﹃¯ԅ)

おまわりさん、こっちです┏○

 

 

冷白皮。

生まれつきの肌の色がまぶしい。

どんなに日焼けをしてもすぐに戻ってしまう。

だから心配してくれなくていいからw

俺たちの子猫の肌は生まれつきで、美肌美白なんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

うひょー、アニメ。

(つд⊂)ゴシゴシ

いや実写だからw子猫のスタイルの良さは異次元だな。

 

 

CHANEL様伝統の白黒を意識したんかな。

よき。よきよ(*´﹃`*)

 

 

ワロタわw

顔ちっちゃすぎるやろwww

はー、俺たちの子猫は本当にスペシャルな子猫だなぁ。

大切に保護して、今のままの子猫でいてほしい(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20231006183005p:image