はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラマもきそう

くるくると言われていたが本当に来そうである。

初のCCTV進出はほぼ確定だろう( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の最後までわからないらしいから、気を引き締めておこう。

でも、子猫を知ってしまったら推すしかないと思うんだよな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いやさ、子猫は仕事をするたびに可愛がられてその後も良好なのは見てわかる。

この題材は恐らくかなりおいしい内容で、かなりいい成績がでそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ

CCTVの実績が上澄みされればまた安泰になる。

実績を重視するのは、子猫に黒が多すぎるからなんだわ。

急先鋒はおばちゃんだが、本当に黒が多すぎる。

その数千倍、子猫を好きな人の方がたーくさんいるけどな。

黒なんか歪んだ社会の廃棄物だから。社会の汚いものを全部集めて凝縮したようなもんだ。話が通じないから実績で殴るしかない。これが現在の俺の認識だな。

黄門様の印籠みたいなもんだと思っているw

黙れ、小僧!ならぬ黙れ、ゾンビ!だなwww怒られるぞw

 

そんなことは置いておいて、これ見てよ。

来来、とんだ萌えっ子やないかwww

この話は。貧しい家庭環境からビッグになるんだもんな。

来来、まじでカワヨ。

叶先生と同じ年代のはずなのに、全く性質が違うのがこの一枚でわかる。

子猫は天才だから。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

でも本当だもん。もんw

無名、長空の王、熱烈だけでも一生誇れる実績だが、子猫と耳は多分ものすごく長い俳優人生を思い描いている。

50,60になっても映画俳優でいられるように今準備をしていると思っている。

だよな、耳先生(*´ω`*)

楽しみだな。