はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた。おふぃさる2

色々あった中の一つ。

この回はこれだけでいいだろうかwww

にっこり笑う子猫(*´ω`*)

これは動画だともっと笑っている。

可愛くてもう萌えまくりだわ。

 

子猫よ、今日の緑の海はどうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は街舞ゲスト参加で、ステージは5分程度、それでも緑だったな。

また他の家が怖がってたぞw、羨ましがってた。

あちらの世界には、オンとオフがあって、オンとオフがイコールじゃないんだよな。

オンはなんとでもなるっておばちゃんや王八が教えてくれたもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも子猫の場合は違う。

オンとオフが一緒でどっちもトップなのである。

そりゃ子猫も笑っちゃうよなwww

かわよ~(*´﹃`*)

 

 

赤ちゃん子猫。かわよ。

丹丹のままじゃん。

丹丹のニット帽で、上を見上げてるの丹丹と一緒やん(´;ω;`)

雪景色の中、お元気ですかーっていいそうなイメージがある。

儚い系ヒロイン。子猫は本当に儚い系美人である。

大好物です┏○

俺の男友粉がむくむくとwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

これとかもうデフォで萌え袖やん。

白雪姫。

お元気ですかーっていいそう(/ω\)

しつこいwww中山の美穂さんやね。

 

 

ジバンシィかぁ。結構着ているよね。

記憶に新しいのは、去年のwbの夜で来ていた美しい黒のジバンシィ(*´﹃`*)

これもええのぅ。