はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の色々(*´ω`*)

でたなこのタイプのタイトル。

俺はタイトルは秒で決めるんだが、いつも閃きに頼っている。

そして振り向かないことが大事だ。

継続は力なり。続けることが何よりも大事だ(*´ω`*)

自分を甘やかし、受容してやろうじゃないかw

子猫~。

毎日可愛い子猫~。

あちらは年末らしく、猫猫もとても仕事が忙しそうだよ。

 

■有翡もTVへ

貴州TVというところで放送らしいのだが、全然聞いたこともないTV局だwww

視聴率もかなり低いところのようだが、どうかな。

允允は頑張れるだろうか。

絶世の美少女のヒロインが見れるのだがな。

怒られるぞ、子猫に。

( ゚д゚ )、ごめん┏○

2.4からだ。

あちらのドラマは最後まで見れないドラマばかりなのだが、

これは本当に面白かった。子猫が出ていなくても早送りなんてしてないぞw

こういう正義は勝つ話が好きで、子猫の設定がめちゃくちゃおいしかった。

子猫が病弱、頭いい、武力なし、口がうまい、受け身、高貴な出自...。

てんこもりやな(*´﹃`*)

 

 

■おふぃさる街舞決勝、bts動画

これは撮影の時の動画だったが、めちゃくちゃ可愛かった。

もうなんだ、禁欲的なセクシーから一歩成長しているんじゃないかと思ったわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

視線の送り方が、もう告白待ちのマドンナみたいな雰囲気で、こりゃこの目に見られたら全員落ちるんじゃないかと思ってしまった。

男も女も関係なくな。子猫を征服したい、守ってあげたい、幸せにしてあげたい。

そう思わせる何かがこの子にはある。

今日の俺は、男友粉だな。

 

cr:画像内┏○ いつも感謝だ。あなたと私のツボは同じである(*´ω`*)

 

 

はぁ。美人(*´﹃`*)

 

動画はここだ。

weibo.com

王八がコメント欄をまた購入。

どうやら今日は、上から10個を購入した模様。

まだ買うかwww

そんなの買って子猫が喜ぶと思う?

猫猫はそんなことせんよ。生きている人間が、いいねをする。

かなり猫猫にすくいあげられて、さらに買ったようだな。

もう意味わからん。子猫のコメント欄の一番上にいて何がしたいのか。

子猫はこんなに拒絶しているのに、それをみてさらにドン引きするに決まっている。

お金をかけてまで嫌がらせをしたい。子猫にすかれようなんて思ってない。

完全に崩壊したCPで金を稼ぐには粉を固めないといけない。

じゃないとグッズが売れない。内輪向けのパフォーマンスなんだろうな。

猫猫の根性を舐めたらいかんよ。

汚物を取り除くためにデータ猫猫が頑張っている。

こっちはただで、子猫への愛情だけが全てよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

長いな。とりあえずあげるか。

もう一つあげたい話があったが、また明日にでもあげよう。

もうこんな時間だ。

俺が寝ないと、猫も熟睡できない。

 

( ˘ω˘ )