はるのーと

推しの記録のためのブログです。

だらだらコースw

パソコンを立ち上げてみたものの、

今日はもう寝ようかなw

ざっと見てみたが、今日は平和だった?

テニスの子猫めっちゃ可愛かった。

なんであんなに可愛いのかーよー。

すぐに上手になるのが目に見えるようだな(*´ω`*)

俺はおばちゃんがテニスを始めるんじゃないかと疑っている。

カメラもコピーされたしね。

こっちは趣味じゃなくて、耳という師匠がいますが?

それもコピーできますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

キリッ。

萌え死んだ_(:3 」∠)_

 

 

dy ファンクラブ 

weibo.com

 

あと先日の街舞の子猫のダンス。

やはりハイレベルだったようだな。

俺が見た感じでも相当すごいと思ったもんだ。

日本の女性たちは世界一になったことがあるワールドレベルで、

まったく引けをとっていない。

プロのダンサーでもかなり難しい振付だったといっていた。

だよな、きょかさんが振付師だったよな確か。

それを一日でな。

さすこね。

子猫があらゆるところでほめられて今日も爽快だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと、哺乳瓶のお嬢さんがダンスビデオを出していたのはびびったなw

若い子だとは思っていたが、セクシーダンスお嬢さんだったとはwww

でも、俺はちょっと怪しんでいる。

最近、哺乳瓶が出してくる画像が変わったんだよね。

前は可愛い猫系が多かったけど、最近はギャク系のものが多くて気になっていた。

中の人変わったんじゃね?ってな。

まぁ何人かで運営しているだろうから、担当者が変わったのかもな。

わからんけどw

何となく前の子は大人しくて、今度の子は活発そう。

いや同一人物かもしれんけど。当然だがどちらも子猫愛が熱いwww

データ粉を率いているのはここだから、要なんだよな。

がんばっ(*´ω`*)あんまり虐めないように。頑張っているぞ。

 

有翡のTV放送が決まり、美しい允允がたくさん上がっていた。

めっちゃ美人。

本当に美しい子である。゚(゚´Д`゚)゚。

このドラマは本当にお宝ドラマで、俺はもうしっかり録画してあるキリッ。

きっと永久に消すことはないだろう。

 

cr:画像内┏○ やっぱりあなたは私の神。

 

少しおばちゃんから離れようかと思うw

子猫がおばちゃんと聖戦を繰り広げてから、少し変わってきた。

おばちゃんとの共存は不可能だろう。子猫が心の底からおばちゃんを嫌っている。

その点は俺も同じなのだがw、最近は汚らわしくてあまりおばちゃんのことを見たくないんだわ。

もう仕組みはわかったから、追及はしなくていいかなw

子猫に何かしたらひっかかるように網を張っておこう。

子猫には輝く未来が待っている(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )