はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫とワニちゃん。

子猫、帰国してたwww

帰りもフランスでの様子は一枚も撮られてない。

帰りもVIPだったのだろう。

まじで、ワニちゃん強い。力も強いw

夜早く寝たので知らなかったが、めちゃくちゃ萌え萌えなテニスの王子様が来ていた。

朝見て、衝撃だったわ。

子猫とスポーツ、爽やかさ天井知らず(*´ω`*)

 

リアルテニスの王子様

禿げ萌えた。萌え萌え萌え萌え。

この動画には青春の全てが詰まっている。

子猫は26歳にして青春を感じる稀有な赤ちゃんである。

 

weibo.com

どれも素敵で、俺は水色のセーターが欲しい(*´﹃`*)

とんでもないマッチングだわ。

このワニちゃんと子猫の遭遇により生まれる萌えは今までとは違う。

この青春のジャンルは、俺にしてみれば神!

ワニちゃんに感謝である┏○

 

 

このモデルはもう売り切れているだろうな。

朝にはなかったみたいやね。ピンクは。

ワニちゃんは一気に話題の中心に躍り出た。

これだけでも中国国内での売り上げは爆上がりだろう。

発表前からめっちゃ売れてて喜んでたもんなw

 

 

これからが楽しみである。

今回のファッションウィークで、世界的ファッションアイコンであることが確実になったな。

子猫はあの国の好感度を爆上げしているのに、どうして黒が現れるのか。

一部の人はどうして子猫を大切にしないのか。

こんな子は二度と現れないかもしれないぞ。

才能と三観が同居できるんだからな。これができない星がどれほどいるか。

やっぱり、トニー様かな(;゚д゚)ゴクリ…