はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリ到着!

そんなことある?w

子猫は税関をスルーしてそのままホテルに直行したのだwww

パリの空港で待っていた猫猫たちは子猫に会うことはできなかった。

いつものボディガードだけが普通に現れて彼女たちの歓迎を受けたwww

ワロタ。

すぐにこれが何なのか有識者が現れる。

 

子猫はブランド側がVIP待遇を手配していて、税関スルーで飛行場内ではVIP車に乗り、迎えに来たブランドの手配した車に乗ってホテルまで直行したんだわwww

子猫といつも一緒にいるボディガードとも別れて、事務所の副社長と子猫だけで移動していた。

子猫は手ぶらである。スター。すたぁーよ。

 

ブランド側は子猫を歩かせる気がないのかもなw

今回の待遇もまた凄そう。

子猫は間違いなくあの国を代表するファッションアイコンの一人。

人気、実力、容姿、三観全部そろってる。

猫猫はやはり見る目があるねw自分でいうw

子猫って本当にすごいんよ。まじで。全部トップwwwwwwwwww

俺たちの子猫まじですげー。

CHANEL様は絶対的存在なので、その他の競争率はめちゃくちゃ高そう。

ワニちゃんが決まったってことはキツネさんはないんかな…。

いやキツネさんはジャンル違いかもしれんね。

ぶつくさ書いてみたwいつものことやな。

 

 

この写真素敵だったなぁ。

雨のパリ。

今回はおCHANELだけでなくワニちゃんもある。

俺たちはまた忙しいってことだw

CHANEL様も楽しみだけど、やっぱりワニちゃんが楽しみだわ。

高級スポーツブランドのワニちゃん。テニスが好きな子猫ともマッチしてる(*´ω`*)

ワニちゃんの服を着て子猫がテニスした日にゃあ、爆発的に売れるぞwww

子猫がブランドを呼び寄せるのか、全くの偶然なのか。

面白いな。

子猫の年末の新曲もめちゃくちゃ浸透していて、歌が良すぎていろんな動画のBGMで使われている。

しかも誰が歌っているかもわからない人もいるらしいw歌が一人歩き中であるw

国民的知名度はどんどん高まり、子猫はまたネクストレベルへ突き抜けるのだ。

のだw

 

 

あと、哀れなおばちゃんは無視ね。あまりにもレベルが違いすぎるwww

おばちゃんは子猫のボディガード並みの普通の待遇だったなwww

今日も爆笑をありがとう。色んな所で爆笑されていた。おばちゃんはファッションウィークに参加すべきじゃなかった。大出血じゃないか。もっとやれwww

こら怒られるぞwww

 

( ˘ω˘ )