はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、おふぃさるその2

お色直し。

泣いた。比喩であるw

叶先生。゚(゚´Д`゚)゚。

みてごらん、この完璧な容姿を。

二次元じゃないのだ。生きている。

信じられないと思うだろう。でも俺は何年も子猫を追ってきた。

生きているw

しかも、年々美しさが増している。

清楚で、禁欲的で、お人形のようだが、優しい心を持っている、可愛い子猫ちゃんなんだ。

これを知って、好きにならずにいられる?

本当に花が綻ぶように笑うんよ(´;ω;`)

 

 

あんよ(*´﹃`*)

 

 

特にこの写真は、叶先生を思い出させたんじゃなかろうか。

子猫の生涯を代表する役になったかもしれんね。

叶先生。

 

 

綺麗な横顔。

ためらわず美神と呼ぼう。

ああ、本当に綺麗だ。大好きだなこの写真(*´ω`*)

 

 

ため息がでるな。

黄色のお洋服は、まるでフランスのプリンセスのように清楚で、

二着目は、育ちの良い深層の麗人である。

この二面性を一日で見せた子猫はやっぱりすごいと思う。

俺たちの子猫は天才なんよ。

いやまじで、この子の感性とそれを表現できる能力は、めったにないぞ。

子猫がすごいのは、映画、ドラマ、舞台、ファッション、頂流と全てをもっている唯一の星なんだ。

全部がトップ。

トップオブトップwww才能がありすぎるんよ( ̄ー ̄)ニヤリ