はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新しい代言人

明日はとうとう新しい代言人の発表があるよ。

朝の8:05。

 

こちらは9:05。時間があればいいねと転送してやってください┏○

コーヒーだよ。

やっぱりここも来たんだな。

xz退散!

って言って賞賛されたとこだな。

で、王八はすでに買わないと言っている。

おばちゃんを傷つけたの許せない!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

代言人のところにいって買わないと言っている。

この人たちがまともな人間だと思うか?

少なくとも表立っては子猫の粉でもあるんだろうが、もう隠さなくなってきているw

子猫とおばちゃんの差は歴然で、おばちゃんは危機的状況にあるもんな。

雑誌どのぐらい売れた?

新しいドラマはすでにやばそうだけど?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

子猫の新しい代言人の商品を買わないと騒ぐ。

これが子猫のアンチじゃなくてなんなんだよ。このくそがw

はるさん、もう4つ目の更新で言葉が汚くなってきてますよ。

おほほほほ。

 

まぁ、やつらが買わなくてもどうせ猫猫が買う。

あとおばちゃんや王八が嫌いな一般層がもう手ぐすね引いて明日を待っているぞw

メニューだって研究済みだからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

明日を楽しみにしておこう。

子猫、可愛い子猫。

日本の姐姐もあなたが大好きよ(*´ω`*)

新年快乐。

今年も追いかけちゃうぞ~。かるっw

 

 

( ˘ω˘ )