はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリインタビュー

子猫インタビュー受けてた。

なんだろうね。初めて見たけど。

今回は俺の大好きな(子猫ととても気質が近い)姫も参加していて、彼女もインタビューされていた。

全員じゃないようだな。

子猫のインタビューも短かったが素敵だった。

機械があれば読んでみてほしい。

 

この何日かでいつが最も美しい?

雨の中のパリ。

 

( ゚д゚ )

存在がファンタジーwww

この顔でロマンティックなんか?やべーーーーーーーー。

日頃赤ちゃんな天使な猫ちゃんと思っているんだが、ロマンティックな一面もあるんかーーーーー。

呆然。情緒が迷子。いや、ここまで子猫を追っているのに、まだ迷子になる俺な。

いや、子猫がすごすぎるんよ。

 

 

これ子猫撮影(*´ω`*)

耳、お元気ですかー?www

 

 

さっきのおふぃさるの写真と同じ人が撮ったものじゃないよね。多分。

こっちのカメラマンの方が相当腕がたつ。

こういう写真を見ると日頃のおふぃさるの甘えたるやwww

子猫の美貌に甘え続けてここまできているなw

 

子猫が事務所を辞めるまで我慢か…。゚(゚´Д`゚)゚。

もしも耳の事務所に入ったら、耳が帯同して撮ってくれるんかな。

そんなわけないか。子猫のvlogが短編映画になってしまうもんなwww

 

 

子猫は映画が好きなんだなって思ったよ。

ちゃんと自分の進む道を歩いている。

時間がないなら作るまで。

子猫、すごいな。たくさん見習うことあるよ。

時間がないなら作るキリッ、言えない。

しかし、子猫へはかなり時間を割いている。時間なんかないのにな。

( ゚д゚ )

最近中国語を見たら文法とか考えずに何となく自然に意味がわかるようになってるんだがwww

そりゃふわっと訳だが、大意は間違ってないと思うキリッ。

大活躍子猫。

今日も猫猫は幸せだ(*´ω`*)