はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023星光の大賞、涙のおふぃさる

毎度毎度のことなのだが、この子には本当に驚かされる。

表現力が素晴らしいのは知っているはずなのに、今回も本当に驚いた。

前回の雑誌が映画だったら、今回は漫画だ。

 

 

涙。涙のおふぃさるよ。

今回のカメラマンどなたかしら?www

今度からこの人にお願いしてよw俺からの切実なお願いだよ。

今までのおふぃさるの写真とクオリティが全然違う。

いつもはしょっぱいカメラマンでも子猫の美貌でカバーしてきたが、

素敵なカメラマンと子猫が組むと相乗効果でこうなる。

 

生きていてよかった。12月17日w

びびるな。今日は特に二次元が来ている。

 

 

Celine。まじ、Celine。

似合う!!!

Celineはコントロールがめちゃくちゃ難しいと思うが、

子猫はできる。

Celineのアンバサダーでもないのに、2024夏季の新作を世界で初めて子猫に着せた。

さすこね。

流石子猫w

ファッションリーダー。死語か?w

熱烈な寵愛って書いてあった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

WAO。これは本当に二次元。

いやいたよな、こんな美貌の主人公。

人魚がもう楽しみすぎて。子猫が人魚だよな。

 

 

写真集のよう。

このカメラマンさん、誰?ずっとこの先生にお願いしようぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

すごくいい。

これ、推理ものかな。

天才教授。

( ゚д゚ )

ガリレオか…。

いやそこは、天才助教授にして、犀川先生にする。

ほらな、自然と二次元が近寄ってくる。

俺の一番好きなキャラクター今のところ誰も許していないからなwww偉そう。

犀川先生は小説の中で生きている。

でも、犀川先生を子猫がやったら俺はもう飛ぶわw

もっと若くて、高校生ぐらいでもいけそう。

いけませんwww

 

 

あー、可愛い。

あんにゅい。清楚。純真。子犬。美人。上品。高潔。清潔。。。。

猫猫は幸せだな。間違いないもん。

子猫は本物の大スターだよ(*´ω`*)

 

 

( ゚д゚ )

完璧だな。

 

 

子猫とカメラマンに感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

見て、この顔の輪郭。

神っ!!!