はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリおふぃさる3

素敵なの、ちゃんとあったんですね(*´ω`*)

子猫、とにかくパリでは忙しかったみたい。

 

特にワニちゃんの方は、超絶タイトなスケジュールをしっかりこなし、

携わったスタッフさんに子猫の協力のおかげって言われていた(*´ω`*)

さすこね。

あと、テニスのフォームがとても綺麗だと言われていた。

さすこね。

相当な運動量だったようで、時差ボケもあるだろうに難なくこなした子猫。

さすこね。

 

さすこねがとまらねーよwww

 

絵画子猫きたわよ。

しかし、めちゃくちゃ綺麗なんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

性別不明な美しさ。顔のラインが綺麗なんだよな~。

 

 

この写真とかもう絵画。

そして、お洋服がとても素敵だった!!!

子猫が一番お気に入りだったのがベレー帽だったようで、

たくさん写真を撮って欲しかったのかもしれんね。

なんとなく、帽子が主役みたいな顔しとるwww

優勝!w

 

 

橋の上で写真撮影。メディアの取材もここで受けている。

そりゃそうか。子猫には時間がなさすぎる。

向こうが合わせないと子猫を捕まえられない。

捕まえてごらんなさい、あはは~、うふふ~www

 


子猫は大変美しいが、俺はこのメイクがあまり好きじゃない。

鼻や唇はいつもの子猫だが、眉と目で人は変わるもんね。

うん。角度の問題かもしれんけどね。

 

 

このスタイル他の男性がしたら多分着こなせないと思う。

相当なセンスがないとタコ殴りされそうなんだがwww

まぁ、世界のおCHANEL様でグローバルだよな?アンバサダーなんだから当然なんだろうけど、このベレー帽は相当難しいと思うんだが。