はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影の夜、おふぃさるその4

おふぃさるの本気出してきたw

昨日の今日だがなwww

今日も猫猫たちが議論していたが、

おふぃさるの写真が遅すぎて、トレンドにあがっても公式の写真がないってなw

もっと早く出していたら、高貴子猫のトレンドにこの写真が使えたのに。

こんな素晴らしい写真を次の日に出すおふぃさるなwww

余裕すぎるよなーw

他の人が撮った写真でも負けない美貌だと思っていたらそれはそれですごいwww

女優さんなんかは、生図では勝負できずに修正しないと誰やねん状態の人はいるけどw

まあな。子猫は生図の神ともいわれているし。

出してくれただけでありがたいわ┏○

 

前に出したおふぃさるの写真と同じ時に撮っているんだろうな。

こっちの方がだいぶ大きいぞwww

 

 

お人形さんのような完璧な容姿( ̄ー ̄)

 

 

この写真早く出していれば、これでさらに無双できたのにwww

なんで在庫にされたのかwwwこんなに素敵なのに。謎チョイスwww

 

 

動きのない写真はムズイよな…。

 

 

( ゚д゚ )

白いんや(/ω\)

前にメイクさんが子猫の肌はとても綺麗で、確か一番白いファンデーションを使っているって言ってた気がするぞ。

そうでしょうな。

首と胸元の白さすごいな。お花に例えられる子猫。清楚な子猫(*´ω`*)

 

 

色々あると思うけど、俺はおふぃさるを信用している。

動画の編集や子猫いじりは、愛しか感じられない。

おふぃさるは、事務所とは一線を画している子猫のチームだと思っているよ。

子猫の映画の選定はまじで神がかっている。

向こうからきているといってもたくさんの中から選ぶのは子猫と子猫のチームだ。

多分w

とにかく、子猫が安心して仕事ができる環境があるといいな。

写真はさ、生図の神なんだから、それはそれですごいぜw

ファッションアカウントが我先にとあがってくるのも壮観だ。

 

しかし、美しかったな。

気分が悪くなるほど、頭が混乱したw

落ち着けwww

普段、清楚で禁欲的な子猫が、胸元が大きく開いたお洋服を着る。

焼け野原よwww

清楚×禁欲×セクシー=焼け野原www

また一つ学んだな(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20230611203512p:image