はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023星光の大賞、涙のおふぃさるその2

今回の子猫のスタイル、好きすぎるんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

俺が漫画で培われているからだろうか。

子猫は漫画にでてくる少年のようで、なぁ…。

 

( ゚д゚ )

パーフェクト。

ワンダフル。

ビューティフル。

_(:3 」∠)_

 

 

見てごらんよ。

最高だろ(´;ω;`)

子猫は一皮も二皮も向けた。

今までよりももっと自分に自信を持っている。

もう輝きやオーラが半端ない。人が委縮してしまうほどだ。

とんでもない星を推している。それをまた理解した星光大賞れかぺであった。

 

 

ロックバンドのボーカルやろ。これ。

これアメージングやろ。

これウィッグだぞ。似合いすぎやろ。

小さな顔に深いVネック。

似合わんはずがない(*´﹃`*)

壁紙を何年かぶりに変えたんだが、もう俺を惑わす写真ばかり。

子猫は変化を恐れないんだな。

猫猫はもう大満足である。満足しまくりで情緒が迷子である。俺はそうだw

 

 

燃え滾る熱い魂。耳もそうじゃないか?w

子猫はいつも柔らかい。穏やかで優しいな(*´ω`*)

天使ちゃん。いつも幸せでいてほしい。

 

 

神。

ビューティフル。もう誰にもマネはできない。

完璧なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

日本、来ませんか?

どうですか?

敬語w

 

 

まあるい頭が好きな猫猫のための写真だな。

どうしたんだい、おふぃさる。

気持ちが悪いです。┏○www

 

 

美神。

子猫の写真を人形で再現した人がいて、ほとんど子猫で、まじで人間bjdなんだと驚愕したところよ。人間離れした造形美。

それが俺たちの子猫。