はるのーと

推しの記録のためのブログです。

恐怖の始まり(たいしたことないw)

さあ、さあ、さあ。

とうとう来ましたよ、閑散期。゚(゚´Д`゚)゚。

12月ぐらいから突っ走ってきた子猫と猫猫。

毎日が燃料投下の日々で、ぬっくぬくだった猫猫にもとうとうやってきた。

恐怖の閑散期。

子猫がいない日々が始まる。

1.25のダンスの大使も子猫は出席せず。

しばらく子猫が表にでてくる予定はなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう時にするのは、考古学キリッ。

猫猫の頑張りどころだ。子猫がいない寂しさと戦うw

3月アジア映画賞に出席する可能性があるかもしれないが、今のところ何にもわからん。

(´;ω;`)

 

最近一年前ぐらいに子猫が北電の講義に参加していたことがわかったな。

恐らく本当だろう。ひっそりと学べていたことが嬉しい(*´ω`*)

耳同伴で、かなりハイクラスの聴講をさせてもらっていたようだよ。

耳に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫は、演技学校卒じゃないけど耳の庇護の下、北電の講義に参加させてもらったんだな。

もう、一年、二年の話じゃなくて、長い子猫の俳優人生のために学ばせている。

基礎からじっくりと。わからないことは、あの国最高の監督に教えてもらえる。

耳にわからないことは、耳の人脈で指導できる人を探すのだろう。

子猫は耳のことをよき先生であり、友人でもあるって言っている。

サンキュー、奇跡www

子猫の未来は明るいよ。本当にいい人に見初められたもんだ(*´ω`*)

さすこね。

子猫が映画を見たり、テニスをしたり、遊んだりしてリフレッシュしていると思えば嬉しい気持ちになる。

今日の俺は母猫だw

 

こうやって過ごすんだぞwww

今は、允允の美貌が溢れているな~。

まだ街舞の決勝も面白いしね~。

 

おばちゃんは、露出が少なすぎるので、そりゃ熱を買ったりするわな。

粉は常に虐待し、顔も変わるし、演技は必殺目ん玉ぎょろり&口角下げで脱粉待ったなしだもんな。

 

猫猫はなかなか脱粉はしないと思うけどな。

子猫の才能、性格、美貌と総合的に溺愛している人が多い。

子猫よりも若い子が私の子って言っているしな~。

不思議な子だよ。可愛い天使ちゃん。

恐怖の日々、楽しく過ごすよ~。

 

か~わいいっ(*´﹃`*)

cr:画像内┏○ 

 

 

( ˘ω˘ )