はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は例の日。

今日は薄目の日だな。

なかなか辛辣な言葉も目に入りそうになるも

薄目でスルーの日だw

みなさんはこの日をどう思っているか?

俺は、子猫があげた投稿もこの日ばかりはいいねも何もしないぞw

それをしたらダメな気がするw

政治と文化は切り離せるたちだが、日本人としてどうしてもできない境界線がある。

結構愛国心があるんだな、俺。

日本人で幸せだと感じられない人もいるだろうけど、戦争のニュースとかで子どもが泣いているのを見ると平和ありがてぇって思う。

何の話か。

これも薄目の日のせいだ。

違うと思うよw

 

今日からまた冰雨火が始まったよー。

今度は、山东卫视だ。

上々の滑り出しのよう( ̄ー ̄)ニヤリ

広告の数がえぐいなwww

共演の兄さんともにっこにこだし、子猫には人を惹きつける魅力さえもあるのだろうな(*´ω`*)

 

 

あと新しいドラマ、CCTVに来そうなんだよなー。

初めてのCCTVで、一番主役だ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラマも面白そうだし、どこどなく叶先生を感じる役でこりゃ期待できるな。

ちらっと見たんだけど、ドラマの紹介が子猫、おばちゃん2号、兄さんの三人並びだったような気がするんよね。

おばちゃん2号が番位で暴れていたが、編集はどうなったか気になっていたところなんだよな。

子猫が金🐔にノミネートされて引き下がったかな。

今は絶対に子猫が見たいはず。ということは対峙する兄さんの出番が増えるはず。

で、3人並びになっていたと。

( ̄ー ̄)ニヤリ

いいんじゃない?おばちゃん2号はさらに空気になったかもしれんな。

わからんけどな。ちらっとみただけで探せないwww

兄さんとも良好そうだったし、俄然楽しみになってきたな(*´ω`*)

おばちゃん2号は不要だからカットしてみたいぐらいだわwww

怒られるぞwww

 

 

とうとう、子猫にドラマ、CCTVでの記録が残るな。

唯一もっていなかった実績だ。

これは、猫猫新年から気合が入りますな。

絶対にいい成績を残してあげたい( *'ω'*)و 

言われなくても一般の人も見そうやけどねwww

 

おばちゃんは資源頼みで放送されていたようだが、子猫の場合資源よわよわだからなw

実力で認められてきた(*´ω`*)

本当に胸を張れる星だわ、きらーん☆彡

天賦の子猫w

努力の子猫。

俺たちの子猫(*´ω`*)