はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫とおCHANEL様

子猫とおCHANEL様のことも書いておこう。

その前に、

今回は、あれすっぴんじゃなかったんだってwww

なんてやべーやつを雇っているのかwww

いやいいよ。極力薄くていいさ。

しかし、髪型はいいが、化粧は微妙だったんじゃないかと思う。

俺は眉毛に意思を感じたがその他はほぼすっぴんだと思っていたんだぞ。

まぁ色々あるわな。色んな意見があるだろうから。最高の人以外は叩かれる。

子猫が世界レベルだからなwww大変だなwww

 

 

CHANEL様は今回も子猫を大事にしてくれた。

いつもの司会のお姉さんとの会話はよく覚えていないけどwww、

今日はこの後も仕事って子猫が言っていて、

周りの人が、あなたがいるとみんな嬉しそうみたいなことを言っていた気がする。

どこかにあるはずなんだが、すぐには探せねぇ_(:3 」∠)_

 

子猫が気に入っていたのはこれだった。

着てくれるのか?いつまでも待ってるぜ( *'ω'*)و 

 

 

相変わらずジェニーの粉が絡んできていたが、次の日でる新曲のために熱をうんでいたのだろう。

なんで子猫と競うんだよwそもそも子猫は男性だ。

男性であって、おCHANEL様は子猫を大事にしているからすごいんだわ。

座席がどうとか、CEOの近くに座ったとかさ、子猫についてはもうなんも関係ないと思っている。

 

グローバルアンバサダーの動画の表紙が主要国みんな子猫だった。

これ以上の待遇はないと思うが。表紙は顔だろ?それを子猫にしている。

もう一人はペネロペクルスだ。強いわw

今はかなり追加されとるなw

くしくも子猫が好きな女優さんと言っていた。縁があるんだな。

今回もペネロペとブラピの短編ムービーも素敵だった。子猫も見ただろ?

CHANEL様はやっぱり映画俳優がすきぴみたいだなw

因みにおばちゃんは全くいなかったぞw

 

着ていた服は、2024秋冬ものの高級手作りラインのものだった。

同じラインを着ていたのはペネロペともう一人オレンジの服を着ていた女性だった。

他にいたか?気づかなかったけど。

ブランドは明確に差をつけてくるのが、これは普通で厳しい世界なんだろうな。

 

ファッションウィーク、イギリスvogueの20位だった。

アジア男性最高位だったかな。ふわっとしとるなwww

いつもだなw

お腹いっぱいだよ。子猫(*´ω`*)

あなたは本当に負け知らず。

誠実に仕事をして、可愛くて、もういつも通りの子猫に猫猫はにっこにこよ。

 

 

この写真だな。

プロが撮ったものは何かが違うよね。

何かと聞かれたらわからんが、構図とか光とか色々あるんかな。

これが動画の表紙になった(*´ω`*)

 

 

こっちもええのぅԅ(¯﹃¯ԅ)

ツンデレな子猫、大好物だ(*´﹃`*)