はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANELイベント、おふぃさる

きましたな。

このカメラマン、最高なんですけど(*´ω`*)

前のLAのファッションウィークも撮ってくれた方だ。

全然違う。

全然違うんよ(/ω\)。

こんなに気質があって、美しい子猫なんだ。

腕のあるカメラマンに撮ってほしい。切実な願いだ。

 

全然違う(/ω\)

この前のおCHANEL様の時の子猫はあちらでいう海王で、

ちょっと悪い男の子なんだわ。

すごく出ている。

 

 

こうなるともう性別が不明だ。

顔が精巧すぎる。

 

 

ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

( ゚д゚ )

 

 

子猫はモデルとしても飛びぬけている。

これさ、わからない人はもぐりだよなwww

めんご┏○

一般人のアカウントもフォローしているけど、ほぼ理解しているぞ。

この美貌とこの資質。美貌はあっても資質はない人が多い中子猫はどちらも備えている。

これだけでも猫猫はおなかいっぱいだというのに、演技力も認められているので、そっちでも忙しいwww

本当に幸せな粉だよ。推している星がとんでもないダイヤモンドだからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

優勝(/ω\)

優の勝w

 

 

あー、このカメラマンさん、いつも撮ってくれないかな(´;ω;`)

CHANEL様御用達なのだろうか…。

でしょうね。腕があるし、子猫にあってる。

 

 

つるんつるん(*´ω`*)

 

 

最高だよ。鼻から口顎のラインが美しい(*´ω`*)

美貌がとまらんな。

 

 

めっちゃいい写真だった。

ありがとう(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20231104115047p:image