はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金🐔2日目。おふぃさるその3

夜中にまたあげたのだな。

お疲れサマンサ┏○

 

これな。

周姉さんと一緒に読み上げたんだけどこれがとてもよかった。

俺はイヤホンでいつも聞いているがまず子猫の声は耳触りがいい。

とても自然に語ることができ、中国語(おそらく標準語なんじゃなかろうか)がとても綺麗に発語している。

その証拠に、子猫を知らない人が放送を見ていて、

新しいアナウンサーですか?とてもかっこいいですね、これから見ますってコメントに俺は爆笑したwww

それほど、子猫の発音は標準でアナウンサーかと思うほど綺麗だった。

俺たちの子猫は強いな。

知ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

短髪ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

めっちゃ似合うんや(/ω\)

いや長い時も言うと思うけどなwww

メガトン級のいけめんやなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

人形さんのよう。

ほんっとこの髪型似合ってる(/ω\)

この髪をセットしたの誰やねん。優勝www

 

 

レカぺの写真だな。

無名の面々と一緒に登場した時、映画系の公式だったと思うが発信した画像三枚とも手ぶれしてたwww

トニー様、奥様、子猫のスリーショットだったのだが、そんなに興奮するかねっていうのもワロタわwww

トニー様を目の当たりにして手が震えたかwww

超豪華スリーショットに手が震えたか。

それ送っちゃだめやろwww

 

 

お衣装はジバンシィだった。

よく着ているよな。

CHANELはどうしても女性ものが多いからこういうフォーマルなスーツは難しいもんね。

CELINEもあるかと思ったけど、ジバンシィだったな。

子猫は絶対に外さない。

ファッションの申し子め、流石だわ(*´ω`*)

 

ジュエリーは、ライオンできた。

一体いくつあるのか。おCHANEL様はジュエリーで応援してくれている気がする(*´ω`*)

また似合うんや。

高貴な資質が完璧にはまる。流石人間CHANEL